忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分とバトンたまってるんで消化します!
すっごく遅くなってしまって申し訳ありません;;;;;
今更だけど葵ちゃんありがとう!

愛してると言ってくれバトン

[指定キャラ:ロニョ]

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

今日は朝がっこ行った後家に帰ってきたんだよー。
お昼はお蕎麦だったけど汁が薄くてめんつゆ足したんだー!
ってこれ下にも書いたねアハハハハハ!

咲李が引きこもり生活してる所為で話題がないや^^^^^

そのあとは本読んだりプラチナしてたりしたよ!
プラチナはトバリのアジトが終わったとこだよー!
こっから先がクライマックスだね!楽しみだなー!

夜はバトンの下絵描いてたよ!
絵を描く系なのが5枚くらいあったからまとめて描いたんだ。
とある方は描くのがめんどくさくて少しはしょったんだ!
人様から貰ったバトンの絵だけどね。
いいよね!いろいろと美味しくしたから!←
そのときに4コマ漫画もかいてみたんだ!
また機会があったら載せるね!
4コマとか文化祭以来で面白くない仕上がりだよ;;
こういうの描ける人ってすごいよね!

明日は本買いに出かけるつもりだよ!
本屋はしごしてでもほしいから市内駆け回るかもね^^^^
ということでそろそろ終わりにするね!

ということで、えっと、これ言えばいいんだね!


それと、次回す人は、
・・・・・・・え?
どうやらフェルさんが最後にまとめて回してくれるそうだよ。
いったいいつになるんだろうね!(笑

てことで、まったね~☆


ロニョさんの喋り方がわからないwwwww
やけに!が多いですね。
!って感嘆符って言うらしいよ(黙れ

ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
急がば回れ
ジャックです。

大変みたいですね;(いや、みたいじゃないから;)昨日中にメールが来なかった理由がわかった気がします;(私から先に送りましたが;)
今は私と通信するよりもアナタ自身の作業を優先してくださいね;
少しずつでもよろしいので;

では、短文ですが、失礼しました;
J・ジャック URL 2008/10/05(Sun)20:08:07 編集
寄り道だらけ←
こんばんはー!綾風です。

メール遅れなくてすみませんでした;
メールでも送ったのですが通信というよりやぶれたせかいに入ってしまいまし た(おい
作業のほうもギラティナのほうも頑張ってきます;
自分で言っておきながら通信できないでいてとても申し訳ないです;;;;
また機会があったときに通信しましょうね!

それでは、コメントありがとうございました!
綾風咲李 URL 2008/10/06(Mon)23:18:40 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん