忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみませ;これかいてるの9日の9時です
えと、バトン消化します!

今更だけどすばるちゃんありがとうv(そして微復活おめでとう←


愛してると言ってくれバトン

[指定キャラ:スズベル]

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

こんばっんはぁあああ!
ついつい時間詐欺しちゃうんだよねー;
咲李のせいだけどね!さくりの!

今日はカオスな足診てもらいに病院に行ったよー。
学校の隣のね!平日なだけあって空いてたからあんまりまたなかったよ!
見てもらったところ、乾燥してるせいで痒くなるらしかったよ。
水虫ではないらしいから心配しないでね☆
あんまり乾きにくいように少しべたべたした薬処方してもらったんだー。
効くといいなー!!

それと、ここ更新できなかったのは、夜中にオヤーゴが起きてきたからなんだー;
ちょうど風呂上りで鉢合わせとか気まずすぎるよねー。お母さんだけど
仕方ないからギラティナゲットに励んでたよー。
最終に捕まえたのは、やんちゃでちからがじまんな子だったよ!
すごく攻撃的だよねー(笑
あたしってどういうわけか、攻撃的な子が集まるんだよねー。
やんちゃとかいじっぱりとか、勇敢とか。
最初のポケモンとかメインメンバーとかの確率なんてたまに半数行くからね!
とくこうけいの子がなかなかでないから困りもんだよね!

明日も、というか今日もこのバトンやりたいけど1827かくから多分やらないかなー
どうしても左側の人が右っぽくなっちゃうんだよねー;
ワイシャツとか黒髪とか塗るの少ないことだし、頑張ってみますかな!(おい

ということで、そろそろ失礼するねー!
咲李曰く数日後にまたこれるらしいから、そのときはよろしく!

最後に、これ言うんだね!
saisiteru1008

回す人は最後にフェルがまとめてまわしてくれるよ!
てことで、また後日よろしくー☆



なんていうか、家の輩愛してる言うのに抵抗なさ過ぎる件。
奴はー!が多いな。
娘に何言わせてんだって内容ですね(爆破
てことでではでは!今日の日記はあとで書きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん