忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれですよ。美味そうな物を残すなんてバチあたりですって!
とかなんとかいいつつ今日も食って肥えますごめんなさい
なんていうか、せっかく美味いもん食える国に生まれたんですし…
私はその点では食べ物優先しそうなのです。
といっても普通に1人前しか食べないよ。動かないだけ←

てことで今日はK府に単身赴任中の親父さんがこっちの支店に仕事があるらしく、
夕飯を某ファミレスで食ってきますた!
母との外食は10あるうちの9がラーメンなんで ね
そんなことで今日は11時過ぎてからパソ触ったのです(注:こいつ本読んでた

あれです、飯以外においては現代文のテストがよくなってたので嬉しいです
これはあれですか、私は読書を自重しなくていいってことですk(待

なんかポケサイトの日記かよって日記ですね←

そういえばこのサイトのベーコンレタスぽいのが投票結果のY氏しかないんで←
増やすかもです(ちょ
いや、個人的にはオデンが描きたいんですg(黙れ

そうそうその関連で最近始まった某執事アニメのパロ絵とか
ケトとY氏で描こうと思ったんですが
完全に立場逆なんですよね。
Kさん黒いしY氏眼帯だs(黙れ
いっそ逆でとk(待 ショタY氏ってなんだそれきもい^q^
幼少じゃなくてY氏自体のショタ化とかきもすぐる^^^^

というか最近過去ヨノ描きすぎて変態になったY氏見て
親である自分が軽くショック受けてるんですg
あれこいつなんでこーなったのって感じです。
すみませんなんか某ブログ見てない方にはチンプンカンプンです
まぁ、近いうちにわかるのです。


最後に叫ぶ!!!

Mタちゃんお誕生日おめでとう!

脱稿された方々、お疲れ様でした!



それでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん