忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書いてるのは4日ですよ←

やばいね。改めてみたけどハ●ルやばいね。
なんか賛否両論なんだけど私は好きですよ。
絵がふつくしいというか、世界観GJというか鎖骨ハァハァというか(最後の何だ
とにかくもういいですよね!
あ、私いちおう原作読んでますよ。
原作とは設定違ったりとかするんですよねー。
原作ファンはたぶんそこがちょっとなーとか思うんでしょうけど
こういうのは映画に問わず別物として捉えてる感じなんであんまそうは思わないんですよ
ドラ●もんとかも新旧別のドラえもんって感じで見てますし。
昔の●ラえもんが終わって新しいのはじまた。みたいな?
つまり、続き、とか同作品とかとは思わないわけなんです。
にしても、あれだけ絵がかけると楽しいんでしょうねー。
私も絵上手くなりたいです。

今日日記かけなかったのはRちゃんとわいふぁいしてたのです。
なんか接続悪かったんで大変だったけどポケモン交換したよ!
ヤミカラスハァハァ・・・・(パールで出なかった衝撃が大きかった人
大切に育てます!

そういえばAさんやJさんからいただいたお子さんも擬人化していいのかしr(おい

プラチナは衝撃の60時間超えです。
こんだけ時間あったらバトルタワー要員10匹用意できるぜって感じです。
いったい何処道草食ってるんだろなー俺。
多分一番の道草はアンノーンコンプなんでしょうが ね
今はギンガ団の基地のラスト直前でレポートしてます。
早くラン●ンルーに会いたいのです。

今晩また日記書きますよー!
てことで、ではでは!


タイトルはあれです。昼飯のそばの汁が薄かったのです。
めんつゆ足した←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツユ薄いよ
タイトルを便乗しつつ果てしなく自宅っ子ネタで失礼します。あうれいです(早速だが帰れ)

ハ●ルについてはよく知らないのですが(スイマセン;;)・・・ドラ●もんの新旧での例えを見るとあぁ確かにって気がします。
自分の知ってる所だとF-Z●RO等でもゲームとアニメで設定が違ってたりするんですけど、それぞれの特徴がそれぞれ気に入ってたりしますし・・・って、個人的な話で申し訳ないです;;

もし「Aさんから頂いた子」というのがあの時の名前すら無い某Y子と某Gさまの事だとすれば、自分としてはご自由にどうぞ!
個人的にはどちらかと言えばぺた子の方が好きだったりしますが、その辺もご自由にそちらの妄想次第d(とりあえずヘドロ喰らってから霊界行って下さい)
ここまで書いておいてナニですが、それ以上に間違ってたら申し訳無いです・・・;;
実際に戦ってみたショタコンの身として、昨日更新のエルス君が気になりました(ぇ)
控えめだけど戦うのは好きな子だったんですね~。畜生、あの時交代せずにこっちも控えめだけど戦闘意欲高い子で突っ込めば良かったぜぃ(意味不)

自分のプラチナは約55時間なのですが・・・ギラティナと戦って(厳選目的で)リセットした時間とかプラチナ以降にパールをプレイした時間とかを考慮すると、何だか凄い事になってるかもしれません;;
前回記事とエルス君の話題から便乗するような感じですが、また機会があればWI-fiしたいですね~。その時があるならば、是非よろしくお願いします。
とはいえ、プラチナは何度か周回する予定なのでフレンドコードの維持ができないと思いますが・・・;;

ところで、タイトルを書いた時点ではあのポケモンの翅が薄い(しかもその割に触角はデカい)的な意味で書いてたのですが、途中でぺた子が好きとか言ったせいで翅じゃなくて(擬人化時の)胸が薄いという意味になりそうなんですが我ながらどうしたら良いですk(エアスラッシュ)

人様の所なのに雑談すぎる長文失礼しました;;
それでは、失礼します~
あうれい 2008/10/04(Sat)17:55:14 編集
ちょww
あうれいさん宅の自宅っ子ネタに盛大に吹きましたwww
こんばんは!綾風です。

ゲームとアニメの設定が違う、って思ってみればポケモンもそうなんですよね(笑
でもやっぱりどっちもお気に入りなんですよね!(黙れ

Aさんは勿論あうれいさんのことですよ^^
わわー!許可ありがとうございます!
そもそも私はぺた子のほうが好きなんでそうなると思います(((

エルスさんは戦闘が好きな設定になってますがこせいはかけっこが好きなんです(ぇ
かけっこ→活発→戦闘は好きみたいな変な連想であんな設定になりました(殴
控えめ同士での戦いも面白そうですよね!

伝説系って選んだり色違いまで粘ったりするとかなり時間食いますよねー;
私はいつもよさげなのに限って倒しちゃって結局普通の捕まえるのですが←
私もきっとクリア時にはすごいことになってそうです(殴
また機会があったときにWi-Fiしましょうね!!
ともだちコードはその度に変えれば大丈夫ですb

タイトルに関しては言い張れば大丈夫だと思います!(殴

ではでは、コメントありがとうございました!


綾風咲李 URL 2008/10/05(Sun)01:42:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん