忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみませ;これかいてるの1日の2時半です←
昨日はうっかり寝過ごしちゃって今朝おきて慌てて英語やってたよ;
なんとか提出物間に合ったけどね;
てこともあって英語のテストは久々によさげなんじゃないか な?
ただ・・・日本史死にました・・・あれはやばい。
埋めたけど勘と問題文からとかね←
平安時代はこれだから無理;;;;;
30点あればさすがに赤点にはならなさそうなんであってほしいです ね
平均きっと低いよ ね うん・・・・・・・

明日でテスト終わりますよー日記的にはあさってですが
大ボスの数学があります。うん。。。今年だけだし、うん・・・
私は私文だからどっちかというとライティングのほうが大切なんですがね;
数学は・・・0点取らないようにがんばるよ←

夜にはちゃんと今日の日記書きますので!

ではではー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
浮彫りに なってきまたした 姉の過去
ジャックです。

只今親族の家へ行ってます。
明後日までは自宅にはいません=ポケモンが見れません;(テレビ東京系列の番組があまり流れない地区なので;)

テストですか~。
…頑張ってください(それしか言えないのか;)

Wi-Fiでもポフィンが作れるようになりましたね~。それだけに限らずプラチナには通信がパワーアップしてますね~。
お時間のある時に必要なら通信しましょう。

では、失礼しました。
J・ジャック URL 2008/10/01(Wed)19:17:01 編集
黒ポロック ワザと作った 小学時代
こんばんはー!綾風です。

親戚の家からありがとうございますv
アニポケ、地方局だと遅れてるから帰ってくると見逃してたりしますよね;
こちら側は地方局なんで2週遅れです
テレ東系はあまり流れないですよねー;

テストです;
明日で終わるんで頑張ってきますゞ
大変なのは返却後ですが(笑

ポフィン…!あれは私も嬉しかったですー。
通信機能がいろいろと増えてるのは嬉しいですよねー。
また機会があればポフィンでも…←

それでは、コメントありがとうございました!
綾風咲李 URL 2008/10/01(Wed)23:41:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん