忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駆け込んだけど間に合わなくて10分ほど時間ごまかしてます←

今日は・・・うーん本読んでました まる

いや、ほんとなんかやれよ!って感じですね←
そろそろ読み終わるんで英語のテスト勉に乗り換えるつもりです。
厳密に言えば提出物の始末ですが。(おい

研修旅行、うちの班はH宿にいくらしいです。
正直行ったことないんでどうしようかなーと。
ヲタ私だけだし、買い物は一人で行く派なんでみんなの行くまま流されるつもりです。
途中おいしそうなものがあればいいなー(それか
いや、多分私は買い物する友人の傍らで何か食べてそうです(おい
旅行先がT京かよ!ってとこですが、数年前にはなかったそうなんで
楽しみたいですね!随分先ですが。

テスト終わったらラノベいっぱいよみたいな!
いや、今も結構読んでるけどね←

最近何かと凄いバトン回ってますねー。見ててニヤニヤです。
あれですねー。私は貰ったら即で答えてそうです(笑
10日以上この状態が続くなんて実にめでたいですね←

さーて、今日はこの辺でー!
明日はY茶ですね!これだけは自重できないよ・・・!(ワクワク

ということで、ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来年の舞台のモデルはパルテノン神殿?
ジャックです。

グレッグルの進化系であるドクロッグ、擬人化したら胸が大きいデザインになりそうだと思ったのは私だけではないはず;
…でも♂の方が毒袋が大きいという…。
それはさておき、ドクロッグ使ってますが最近グレさんを進化させずに育てようと目論んでます。
ひみつのカギ配信開始まであとわずか。

西部劇企画見ました~。
ありがとうございます。
また機会があればあと2人分キャラだしますね。

では、失礼しました。
J・ジャック URL 2008/09/26(Fri)20:14:25 編集
ということは…ギリシャ!?
こんばんはー!綾風です。

ドクロッグ、確かに巨n(ryにしたくなりますよねー!
家のはゴウカザルさんが大きいんで貧乳の可能性大です。
確かに♂のほうが大きいですけどねー(笑
あの毒袋をどうデザインに反応させるかが重要な気もします。
進化させないで育てるのですかー!
私はぐれさまはよくコンテスト要員になってます。
ひみつのカギ配信近いですねー!
楽しみです・・・!

企画のほう、更新遅くなってすみません;
一応来年の夏くらいまでやる予定ですのであんまり急がなくても大丈夫ですが設定楽しみですv

それでは、コメントありがとうございました!
綾風咲李 URL 2008/09/27(Sat)22:16:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん