忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

擬人化のデザイン案が浮かぶんだわ。
テスト前だってのによー!
それと、某企画さんに参加したいなーとか思ってます。
チキン過ぎてなかなか踏み込めないぜ・・・!(おい
テストに集中したいんだけどなー;うーん

今日は弟とプラチナ語りしてたよ。
ぐれさまについて私が一方的に相談したんですがね←
10匹以上捕まえたのにメスが5匹だけで迷ったんですが・・・
しかも辛いの好きいないwww
陽気な性格の子を選ぶことにしました。
他の子は進化させずに愛でます。
パールがボックス1つブイズならプラチナはボックス1つぐれさまです←
かわいいなあもう。

えーと、短いですがそろそろ失礼します!
ではでは!

テスト終わったら絵茶とかわいふぁいしたいなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん