忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかなー。昨日あんなに嫌だった母弟とテレビで野球見てました←
母がK人…というか監督のファンらしいんですよ。
何せ高校/野球の頃から知ってたっぽいです。
母の年齢ばれたらあれですね。どうなるんでしょうね、私;;;;;;
ちなみにうちの両親は同じ干支で年齢が違います。
この年齢差は子供から見てもすばらしいです…
年下側=親父のプロポーズなんで決して怪しいあれではないです。
って話、前にもしたような気がするんですg

今日は・・・日本史二時間あって凄く眠かったぜ!
昨日早く寝たけど寝付けなかったんだ・・・;
明日はちょいと買い物行きたいんだけど雨降らないといいなー;

今日は某アニメの最終回な気がするんで夜更かししちゃうかも←
明日休みだしね・・・!いいよね!

てことでほったらかしの線画塗ったり企画更新したりしてきます。
ほったらかしすぎて描き直しになんないといいなー;

ではではっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん