忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜餃子ですた。惣菜じゃなく手作りね。
市販の餃子の具と市販のたれと挽肉混ぜて市販の皮に包んだのね///
殆ど惣菜と同じじゃないかってのwwww
母が俺の混ぜ方が上手いから美味しいといってくれたのだが
これは紛れもなくたれが美味かったんだと思うぞ!
っていう・・・どんな一日だ!

プラチナはカンナギにこれから行くってあたりでとまってます。
レベル的に周りの敵が余裕で倒せるんでもっと進めよ!って感じですね;
ぐれさま♂しかげとできてないんです;
♀ほしいよ♀・・・・

それとサイト更新しました。
あと変なアンケつけたんですが早速入れてくださる方がちらほらいて狂喜乱舞です←
私としてはどれもぐいぐいいけるんで遠慮なく入れちゃってください!

それと今日の習字でペン字の紙にお茶こぼしたんだぜ!(おい
先週はお茶にすみがはいったんだよなー。
なんというデジャヴ・・・。
来週は半紙にこぼれたり・・・しないよね。
硯にお茶入ったり・・・しないよね。
とかいろいろ心配です(殴

あー、月曜休みにならないかなー。
うちの県は山なんで台風で休校はまずないです。
台風で休校になるかもって県が羨ましすぎます。
さーて、なんか描いてよう。
ではではー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誇り高き奉仕の男、サービスマン
ジャックです。

企画用にメールは送りましたが…あれで大丈夫でしょうか?;
問題があったらご指摘を;

グレさんですか~。
だいしつげんでは日替わりで出現エリアが変わりますからね~。
…そういえばプラチナでは212ばんどうろにも出るようになりましたね。

謎な(オイ)アンケート、早速やらせていただきました。
ところで話変わりますが、私のサイトにはこっそり裏ページがあります(…アレ、こっそりじゃね~だろ;)。
ここでは内容は言えませんが、まぁ個人的な好奇心?でしょうか?;
あまりオススメはしないけどn(強制終了;すみませんでした;)

では、失礼しました;
J・ジャック URL 2008/09/21(Sun)18:43:13 編集
何処にでもいる普通のヲタク
こんばんはー!綾風です。

企画用の設定はあれで大丈夫ですよー!
乗り物のゼリー馬ってなんだろう?って気になりましたが今は乗っていないのでしたら大丈夫かと思います。

ぐれさまGETには難航してます・・・;
湿原では♂しか捕まえられてないんで…;
212番道路でも出るんですね・・・!
今度探してみますー!

アンケートありがとうございました!
ロリいいですよね!(ニヨニヨ←怪しい
おにゃのこは描いてて楽しいです。
裏ページ・・・みましt(おい
私はけっこうああいうの見に行ったりするほうなんでs(おい
私も時々描くんですがのせはしないんですよね・・・!(笑
もともとけしからん奴がおおいってのもありますが(笑

企画のほうは近日中に更新させていただきますねー!
ではでは、コメントありがとうございました!
綾風咲李 URL 2008/09/22(Mon)00:16:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん