忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前作の二の舞でオス4匹メス2匹です@一軍
ぐれさまはたぶんメスにするよ!
詳しいことは追記にプレイ記です。

今日は…すんませ…1日中プラチナしてた;
現在のプレイ時間が27時間越えてます\(^0^)/
メインメンバーは現在のところ9匹くらいになりそうだ。多っ。
てことで、こっちに書くこともあんまりないんですが…

Mちゃんのとこでまた出たんですね…;;;;;
流石にしつけぇ…!
偶然かぶったとかならまだしもあからさまに真似しましたって感じが…うん
大御所さんの真似すれば大御所になれるなら誰だってやってるよ!
うちは・・・うん裏路地だから。
やっぱり自分の子は自分のデザインでかわいがるべきなんだと思います。
いやぁ…センス悪いけどね。私。
あっちこっちから資料集めてやっとこさできるもんだと思うんです。
あ、資料って歴史の本とかファッション雑誌とかね!
面倒くさいなーとか思っても自分でやることが大切だと思うんです。
やっぱりあのデザインがあがったときの達成感がいいんですって。
そのよさに気づければなぁ…。うん。
とにかく、真似はよくないよ!ってことです。

えーと、続きからプラチナプレイ記です!

現在の進行度→トバリシティに着いたところ

プレイ時間27:25←一日平均9時間^^^^^^^^

現在の手持ち

モウカザル♀ Lv34
レントラー♂ Lv32
ムクバード♂ Lv30
ビーダル♀ Lv30
トゲチック♂ Lv27
リーフィア♂ Lv31

名前と擬人化デザインは今週の授業中にでも^q^

トバリシティに着いたとこでロストタワーはすっ飛ばしてきたんで
一旦戻ってから続きやります(おい
だってだってー!スロット回したかったのよ!(蹴
200枚買ったのが1900枚まで増えたんでたぶん勝ちまし  た
10レンチャンしなかったようわぁああああああ
パールのギャンブラーなえみりさんは一発勝ちだったのに…
何より木の実売ってることにおどろいた!安いよー!
それとフエンせんべいありがたすぎます。
なんでもなおし高いもの^^^^^^

それと、3人目のジムリーダーがメリッサさんだというのに驚いた。
フワライド省かれてたようわあああああああ;楽しみにしてたのに…
その影響かトレーナーの使用ポケモンがちらほら変わってた;
エリートトレーナーの高経験値がぁあああ;
進化後に期待してやるぜ!

プレイ時間のわりに進行度とレベルが低いって!???!
バランスよく育てるの大変だわ・・・←いつも偏る人
トゲチックさんは倒す相手選んでるうちにおいてかれたのよ・・・
リーシャンとアサナン倒してたし…特防がやばい。
27なのに特防68とかカオスww攻撃の倍以上だww
でも攻撃技がゆびをふるオンリーでとくせいはりきりで技があたらない…
育てにくいこと育てにくいこと・・・;
でもやっぱり進行遅れたのはトゲピーとイーブイを進化させたからです。
なつき進化って大変ね・・・;
とりあえずぐれさま捕まえたらパーティは一通り揃う。
何でヤミカラス出ないんだ。
いっそのこと両方とも出ないとか。くそー!弟から貰ってやるー!(蹴

明日は平日とはいえ、トバリのギンガ団アジトとトバリジムはやりたい。
でもスモモちゃん強いから育てないと。せめてみんな最終形態に…

って感じです。
でもいまは猛烈に絵が描きたいんですってば。
だけどライティングが・・・・うわぁああああああん。
がんばれば1時間で終わるかな・・・がんばろう。
ということで、ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誕生日 きゅうり片手に 大暴れ
ジャックです。

プラチナ発売しましたね!
私は…うん…マジでせっかちです;
主人公は旧名[ジャック]から[Jジャック]にしました。
ちなみライバルは…[トランクス]。いいじゃん!DBみたいな感じだし!
ちなみに私はD.P(以下旧Vr)でメインに使ってたポケモンは全て移しました。…そんなこんなで、今後のメインはプラチナになりますのでWi-Fiもプラチナで。(旧Vrは残しますが)
ちなみ購入後、たまたまジャンプを読みました。そして再び本気でハマりました!
[チャゲチャ]…澤井先生が帰ってきた!
また予測不可能な展開続出!

服装考えるのは難しいですね;何度も思ってますが;
…しかし、そんな人が世の中にはいますね;
…Tィセさんはそれで落ち込んでるかも…?;
もしそうなら(そうで無くても)私も励ましたいけど悪化しそう…;

では、失礼しました。
J・ジャック URL 2008/09/16(Tue)18:36:30 編集
誕生日 期末テストで 忘れられ
こんばんは!綾風です。

プラチナ発売しましたねー!
テストが月末にあるのに自重できません(笑
主人公名はりくさです。ってブログにも書いてますが…(笑
今後はプラチナメインで行かれるのですねー!
確かにあっちのほうが通信機能が充実してますしねー!
私は伝説系のポケモンや珍しいポケモンは図鑑埋めるために移してメインはそのままで続行させるつもりです。
ジャンプ読んだのですね・・・!
私は買っていないのですが新連載始まったんですねー!
今度立ち読みしてみようかn(買え

服装考えるのって難しいですよねー;
今日早速プラチナのゴウカザルさんのデザインねってたら露出度が某Pさん並になってしまいました(笑
私のは別の意味で問題・・・です(苦笑
あの困ったさんは以前からいるみたいで…もう何年もしつこいからわたしもどうしよう;って感じです。
ただ、私が首を突っ込むとやっぱり悪化しそうです(おい
とにかくこの騒ぎが収まるといいのですがねー;;

それと、メルフォの返信ここでしちゃいます!(おい
登録は基本掲示板で申請するようになっているのですがどうしてもって理由なのであればメールからでもかまいません。
でも、パソコンサイトなのでわかりやすいように画像は少し大きめに設定したほうがいいかもしれません。
メール以外でしたら設定画をサイトにアップしてそのURLを設定画として指定する、という方法でも大丈夫だと思います。

それでは、コメントありがとうございました。
綾風咲李 URL 2008/09/16(Tue)23:16:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん