忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2001年の今日、何があったか覚えていますか?
今日一日、何処行っても話題にあまりにも出なくて驚きました。
弟は覚えてましたが…。
あの日、朝のニュースを見て特撮か何かかと思いました。
後で真相を知って驚きました(当日学校行ったんでね;
こんなこと、二度とあっちゃいけないと思いました。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。


こっから日記な!
蚊に刺されたところがかゆくないです。汗疹のほうがかゆい。
人間、他のとこが痒いと忘れちゃうもんです。
不思議ですね(てめーの構造が不思議だわ
今年はこれでだいたい10回くらい刺されました;
O型的には少ないのかも。インドアだしね。

いよいよ明後日ですね!新しい通信機能がすっごく楽しみです!
やっぱりオデンが一番楽しみ泣きもしますg/// ^q^
今まで育てなかったようなパーティでいきたいな!
できればヒコザル♀希望なんですが…ふんばる!

それと、日曜絵茶ります!
絡み設定つくろうZE!(すごくうざい
相変わらず一人で黙々とやってますよ;

最後にこれだけ言わせろー

絵板の登録完了メールこねえええええええええ!

うーn;過去に何度も放置されて消された歴あるしなー;
最長1週間以上待たされたしなー;
本家お題のYGO見ながら気ままに待ってますわ;
YGOは好きだけどかけないんだ;むずかしい・・・

ということで、明日はみくすとめでぃああるんで楽しみです。
これはいいストレス発散(何か勘違いしてる

ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん