忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラチナ買ってきましたよ!
学校終わった後に行ってきてから習字の時間以外ずっとやってた!
私はポケモンヒコザル♀にしました。4回目だから早いほうかな(リセット
やっぱりプラチナはヒコザルの人多そうな感じです。
ダイパはポッチャマ>ナエトル>ヒコザルでしたしね。
きっとその逆なはずだ!
前のパーティーが結構異色だったんで今回はよくある感じです。
特に好きなポケモンはフロンティアで廃人になるんであえて入れないのです。
手持ちのポケモンも好きなポケモンだけどフロンティア不向きだしn(黙れ
詳しいことは続きから書くよ!

にしても、今日もメール来なかったな;
経験上、年末年始土日祝日はこないからなー。
たぶん火曜に来るんだと踏んでます。8日目かよ

明日絵茶ですの!みんなプラチナに夢中でこないに1票。
絵茶入りながら私自身プラチナしてそう(笑
誰かとわいふぁいしてぇ(やめろ

続きからプラチナプレイ記ですよー!
初めて育ててみて思ったんだけどビッパってレベル上がりにくいのね;

なんかネタバレ的なことかけばいいのかっ!??(おい
なんか大体のこと上に書いちゃったしね;

とりあえず最初のポケモンは上に書いたとおりのヒコザルです。
今はご立派にモウカザルです。
遅いとかいうなー!午前中がっこさ行ってたんだ!

現在のとこぽけもそりすと

モウカザル♀
いじっぱりなせいかくねばりづよい
これはツン度高そうだ。

ムクバード♂
ゆうかんなせいかくとてもきちょうめん
紳士的ですな

ビーダル♀
のうてんきなせいかくちょっとおこりっぽい
なんかフリーダムそう

ルクシオ♂
なまいきなせいかくぬけめがない
これもまたツン度g

なんか、私絶対最初のポケモン辛いの好きなんですg;;;
ちがったのってフシギバナ位な気がする^^^^^
いじっぱりとなまいきを勝手にツンデレ化させる脳内をどうにかしてくれ^^^
ちなみに私は擬人化デザイン決め手から名前つける派です(どんなだ

今後1群か2軍に入れたい
ドンカラス
チェリム
リーフィア
ドクロッグ

前作との違いだと、細かいとこが新調されててよかった!
あとソノオタウンのゲートに感動しt
ハンサムさんのときのBGMがよかった!
出るポケモンがいきなり強くなってた@ソノオ周辺

なによりもポケセンの下の施設ですよね!!
わいふぁい楽しすぎてあんまりストーリー進まなかったや(笑
なによりジョウトポケを忘れないでくれてよかった!
パレードの乗ろうとして話しかけられて乗れなかった;;;;
くそー!俺のアイテムがレベル3だからk
あの施設はとことんかわゆかったです。

たぶん時々りくさって名前でお嬢様のにほんのN野住みいたら俺です。
見つけたらよろしくn(おい
それではお風呂はいって続きやろー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん