忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、企画の絵板きましたー!やっほう!
てことでレイアウトしてたら遅くなってしまった;
遅れたけど篭ってます!

なんだかこれからご飯って感じなんですぐROMするかもです;

絵茶はポケモン擬人化中心です。
プラチナはストーリーのネタバレがない程度に語りましょう
一般的なネチケットは守るようにお願いします
カオスになることが推測されますのでお気をつけください。
出入り、ROMする際は挨拶をお願いします。

保存は来た人なら誰でも、転載は描いた人、描かれた人はおkです
それ以外は載せていいか聞こうね!(何


絵茶に乱入する ▼

終了しましたー!
来てくださったあうれいさん、宮尾さん、きなこちゃん、あき良さん
夏美ちゃん、REOさん、ありがとうございました!
そして途中で落ちちゃってすみません;オヤーゴ・・・
ってうぉぉおぉおおお!木の実がリアルに成長したああ!!←感激してる
すみませ;話それました・・・
来てくださった方ありがとうございました!!

次の絵茶は・・・うーん。10月か11月ですね。
でもこっちの都合もあるから未定でs(殴
9月中は中間テストが月末にあるんで自重します。

続きからログです。今日はいつもより描けたZE(何


多いんで1つにまとめてみた。
左上からあうれいさん宅チコリちゃん、宮尾さん宅ガルディさん、夏美ちゃん宅つくねくんとシェロさん
右下いって、あき良さん宅コルシュさんです。

今回の絵茶はヨノネタで盛り上がりました。
鼻血は目の下から出るそうです(笑

それと、人気投票版ケトが何故か人気でしたwwww
えっと、プラチナしたいんでそれでは!!(おい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん