忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はてめーが嫌いだああ!とか。そんな。
予想を裏切るのが好きです。
そしてよく裏切られるタイプです。(これは性格の問題
最近の私は1日1回は活字を読まないと気がすまないくらいに読書癖が戻ってきました
いや、ラノベだけどね!ラノベだけどね!
それでも昔は毎日読んでたんだよねー;時間ねえ
だからって授業中に読む俺自重←
といっても周りの皆さんもケータイいじくってたり漫画読んでたりするけどね
気になってる本があるんだけど分厚くて読む根気あるか心配です

今日は午後は展覧会の展示作業でした
他の学校の美術部生徒と一緒なんですが
中学のときの子がね^^^^^^^^^^^;;;
友人関係って難しいね!お互い声かけず目合わせずって感じですが
でもそれ以外で結構仲良かった子もちょっと変わっちゃってたしなー;
なんか悪いことあったのかな?うーん・・・・・
にしてもみんな上手すぎて私場違いすぎましたwww
これすげえ!って思ったのが1年生の作品だったりしてね;
しかも私の遠くから見たら歪んでたwww俺の本心だろこれ

明日はまだ学校で明後日は模試で日曜は展覧会の片付けです
休めねえ!
しかも明日は図書当番で明後日は模試の後習字行くから
某国擬人化漫画のドラマCD取りに行くのが日曜という…うあああああん;
今日も展示の帰りにメイト寄ったんですよ…;何故明日でない!
↑のトレカと弟に頼まれてたハヤごとの新刊買って帰りました
2パック目にして出たぜレア…しかも欲しかったのですぜ
運がいいんだか悪いんだかですねー;
ちなみに2パック目にして2枚ダブりました←

プラチナは最近ちっとも勝てないんですが。ファクトリー
なんか最近はファクトリーばっかりやってます。
弟も28連勝でストップしたらしく、姉弟ともども打ち込んでます
弟は多分金目指してるんじゃないかと思うんですが私は21連勝目指して頑張ってます
あそこは他と違って努力値とかわざわざ振らなくても攻略できる分、稼ぐ面では楽ですよね!

えと、明日は図書当番なんでそろそろ失礼します。
ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん