忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近アニメ塗り練習中です。こんばんはー!
胸のある人は塗りづらいぞ(黙れロリコソ
ステラさんは童顔巨乳だといいと思います。
パトラさんは普通に・・・
彼女によってフェルさんやスズベルさんは相当なショックを受けたようです。
というかあれ17歳とかどうかしてるよねマジで。
一応それなりの理由があるけど。
まあとにかくアニメ塗り結構はまりますな。
背景は素敵素材サイトさんからお借りしますった!
こういうのが欲しかったんだ!!
ttp://xxlost.com/
↑こちらからお借りしました。ありがとうございました

ところで・・・何故休止中にしてアクセス伸びるんだwww
サーチ更新はしたけどバッチリ休止中ってなってたぞ←
休止中状態のくせにサーチ偉大だわ!

それと木曜に映画見てきました。
アルセはずぶといのとれいせいなのでした。
映画の感想は長いのと賛否両論で叫んだりちと改善点のべたりと
若干辛口+痛い子なんで追記です。


Hかちゃん>
一週間日記の更新なかったからちょっと寂しかったからおもわずおかえりっていいたくなったんだぞ^q^
祖国巡りとか私したことないんで羨ましいです。
関西とか京都と奈良くらいしかいったことないもの!
祖国の文化は地域ごとにとくしょくがでてていいと思います!
それと長編のクオリティの高さに全俺が感動した^^
その構成力を分けてくれ!
ではでは、電波ありがとう!


Aうれいさん>
電波はきちんと受け取ってるんで気になさらないでください!
タメの件は申し訳ないと思っていたのでそう思っていただけてホッとしています。
私のほうはそういうのは気にしていないので無理に敬語とか使わなくても大丈夫です。
話が盛り上がるとうっかりタメ全開になっちゃいそうですがそれでもよかったら今後ともよろしくお願いします。
返信遅くなって申し訳ありませんでした。
それでは、電波ありがとうございました!
PR
受験生だから仕方ない^^;

土日はお休みでしたが金曜は熱出して休みますった。
いまは鼻歌歌える程度に元気ですぜ
私の夏休みが実質お盆以後~しかないです
前半~中盤はがっこの補習でね
後半は私補習地理しか取ってないので←
5日までは2時まで補習でそれ以降は午前だけだけど朝が早い。
二時までだけど実質1時までなはずなのになぁ。
昼食時間うぜええ←フルタイムでいる方に失礼

映画は補習午前だけになったころに行こうかなぁ。と。

それとゲーム予約しました!
受験終わるまで無理だけど特典がry
弟が選ばなかったほうをプレーするんでどっちかはわからないけど楽しみ!

最後にー

Hかちゃんおかえりー!祖国巡りお疲れ様!

Rちゃん遅れたけどお誕生日おめでとう!
に、入院ですか・・・!お大事に・・・!

Sみれちゃんもトレカご購入おめでとう!
かなり買われたようで^q^
私もあんこまだ出してないです;
なかなかでないあんこがうざいです←
喉を盛大に痛めた上に風邪をひきますた
喉の痛みは幾らか引いたけど
たんが絡みすぎてうざいです。熱も微熱だけどあるしー

でも明日は電車でN野まで行ってきます。
あ、リアタイで日付かわた!
電車内でどう暇をつぶすか…
うーん…
時間があればN野探索したいかもです
まあー展覧会は見に行けなさそだから後日リベします
特急じゃなくて各駅停車のだかんなぁ。

問題は起きれるか←


それとそれと眉ソ…イギソンM●テ出てましたね!
6位とかたけえwww

てことで、ではでは!

↑2週間ほど前の落書き(初描き
なにかとひどい
ヘタリアキャラってアーサーとか香君とか問わず
眉毛が重要だと思うんですよね。

喉悪くしちまいました。すげえ痛い・・・。
ナッガーノはまだ学校あるんすよ。鬼畜だよね。
まあ;受験生となったらみんな一緒だから今年は許すけど。

そいえばはれちゃんナッガーノに来てるんですねー!
私のとこは市街地だしナッガーノ無駄に広いから近くじゃなさそだけど;
ちょっと遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございました!!

ナッガーノって呼び方はなんとなくなんでお気にせず。

最近の私はコピックに触りまくる日々です。
今日は後輩のスケブとサイト用の2枚描いたぞ・・・。
明日もスケブ描くんだぞ!!頑張れインク!

にしてもいよいよ例のアレ発売ですねー!
私はキャラソンまでは手が回らんのですが買う子がいるんで
借りれればいいなぁーって思ってます。

いい加減喉が死にそうなんで風呂入って寝ます!
ごめんスケブ一個遅れるわ!!(此処で言っても意味ねえ

それと遅れたけど海月ちゃんも誕生日おめでとう!

ではではー!
ちくしょう・・・E31もE35も逝っちまって
次はY02とC-5かあああああ!!

~戦いとは犠牲を伴うものである~

そう、戦いは犠牲しか生み出さない・・・
インクという犠牲をなぁあああ!!


具体的に言うと金欠な癖にコピックのインクがあっちこっちなくなります
某曲曰く「どんな色が好き?」「全部!」
って答えた奴のクレヨンはみんな一緒になくなるんですよ。
インクも同じだわ\(^0^)/
BV00も予備軍ですぞ。あぶねえええ。
最近新色はめっきり買わないのにインクばっかですよ。
透明水彩も自腹切って買ったんですがフツーに文化祭の絵とか
授業で使いまくってるんでせめてあっちが切れた時は保護者手当が欲しいです
あっちは一番使ってる肌色?のNo2でさえ半分使ってないんで多分大丈夫です

ええと、サイト軽く一月以上放置しててごめんなさい。
そろそろ8月上旬までには準備終わるんで縮小させます。
縮小後はギャラリー云々は残しとくけど
絵とか絵とかの更新はブログでするんでお気を付けくださいましー。
とにかくリンク張替だけでもしておきますよ!!

てことで作業に戻ります。
にしてもはらいてえええええ。

ではでは!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん