忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目ですね
まず白目に影つけて
目は下地に水色ぬってから青藍色のグラデーションつけて最後にビリジャンをいれます。
黒もどきのちょっとまえですね!

あと背景に薄くオペラ塗りました
バラバラだったから少しまとまってくれればいいとおもい。

これでおしまい。
とりこんできます



PR
髪ですね!

まずは黄土色で下地
このときハイライトはできれば残して
次にまた黄土色で影ぬってそれを水でのばす
茶色で影を入れ濃いとこには焦げ茶で影

次は目です画竜点睛です



私は黒は使うと汚くなるためあまり使わないです。
てことで黒なしで黒っぽく塗ります。

まず水色青藍色でグラデーションします
で、ビリジャンを重ねます
紫を塗ったら黒もどきです!

これ、黒やない!紺や!
まぁ、これくらい華やかなほうがこの絵にはあうと思うんです。



まずは黄緑とビリジャンで下地。薄く塗ります

メインは緑で影はビリジャン。
もっと影入れたいけど面倒だから後で色鉛筆で影いれます



服は今回はエプロンで解説しまっす!
完成後はケトさんのシャツと同じ色
まず下地を薄い黄色で塗ります

次に影とかしわ部分をこいきいろで塗りました
アクセントに肌色で使ったのを流してみました
乾く前にいろをおくと塗れてるとこだけで滲みます。
マスキング代わりに最初に塗るとこだけに水を塗ると失敗しにくいです

そして境界線を水でぼかします
ぼかさずに筆の後をのこしておくとより立体感がでるかと。

あとは写メらないけど濃い部分に影をかいてお終いです



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん