忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずオフで一山超えたんで浮上ですの。
うまく言ったかどうか聞いちゃいかんよ。
明日自己採点で死んでくる\(^0^)/

てことで多分まだまだあるんですけどー
現代文と小論文くらいなんでたまってたことちまちま消化してこうかと思いま!!

今はもう時間ないんで編しんはまた今度で;;;;

ではでは!
PR
新年明けましておめでとうございます。
サイトを縮めている中での年越しとなりますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

昨年はいろんな方とであったり話せたりしてとっても充実してました。
今年も新しいことへと挑戦して行きたいな!と思っています。
↑いつものことしろよと思った方、あなたは正しい!

あと年賀状今日完成してる三名様の分は投函してきました。
まだ五通ある\(^0^)/すみません;;
あったかくなる前には届くように頑張ります!
すみません;;私の計画性がなかったからですね^^;;
だからといって適当にやるわけにもいかないのでゆっくりでもきちんとしたものを遅れるように頑張ります!

あと今年の大晦日並びに新年はちょっとあれ・・・ほもいことでずっとたぎってましたすみません。
今年はきっと一年間たぎってそうだwww自重www
あと昔からだった声フェチがまさかの急成長なすってもう耳が\(^0^)/です。ごめんなさい^q^
でも新年早々たぎったことによりほもいリク絵でも頑張れそうな気がする!(そこか

今年の目標たててみた↓
とりあえず受かる
痩せるというか腹筋をつけたい
画力はもっとつけたい
春休みにまたカントーに遊びにいきたい←これ目標ちゃう、欲望や!
絡み絵をかけるようにする←おい

ってとこかなー。

あと某企画の方まだ閉じてなくてごめんなさい。
閉じに行くひまが\(^0^)/
時間できたらきちんととじますので・・・!



ところで
まだうちのサイトは暑中見舞いとかね^^;さげろよwww
でも半年前の絵見てると変わったなーって思います。
あと根本的な絵の描き方も変わったかもしれない。
落書きって言われると筆塗りだったのがいつしかアニメ塗りメインになったし。
今年はどんなふうに進化するのかしらん。


Y梨奈ちゃん年賀届きました!
めちゃめちゃきれいでした・・・!
こういったかわいいシチュエーションな絵がかけるようになりたいです。
塗りも丁寧で・・・!新年早々素敵なもの見させていただきました!
ありがとう!


ではではー!
ホチキス的な意味で

病院イテキマーシタ☆
頭が相変わらず痛いです。
傷じゃなくて頭に刺さってる傷口止めるホチキス的なもののせいで痛いです。
でもこれとっちゃうと傷口開くそうなんで・・・ね。
火曜に取りに行きます。
土日は修羅場だ・・・!
先生がそのうち痛みに慣れるよとかいってたけど
それもそれで嫌なんですがっっ\(^0^)/

あとうちにはサンタさんこないけど
チチーゴがボーナスくれる気がする。
すなわち現金だね。なんて味気ないクリッスマース☆
てことで明日は出かけるんですが・・・
頭が無事か心配だわ。
いや、悪くなるとかじゃなくて歩く度に痛むのよ。
なんかわかりやすく言うと痛点のど真ん中貫いてる感じ
痛さの例え方ならそこだけ24時間髪の毛引っ張られてる感じ。
まあーうまいもんのためならっっ!!

あとすみません><
年賀状今日出せなかったんで1日に届かなかったらごめんなさい!

・・・!あ、サンタさんきたんだ!
サンタさんのおかげでブログライフが快適になりました。
ありがとうございます^q^

ではではー!
※前もっての注意
今日の日記は笑えません。
あと血とか微グロです。苦手なら避けてね

頭が痛いですこんばんはー。
頭痛じゃなくて物理的に痛いです。
にしても今日の私の出血量パねえ過ぎてもう何だ。
最初の事件がメインのはずがさっきもっとでかい事故がwww

第一の事件、そう、それは倫理の補習であった・・・。
あれ・・・・鼻水?←手でぬぐう俺(実に汚い
あ・・・れ・・・赤くね??

ダラーーーーー(嫌な音
YABEEEEEEEEEEEEEEEEE!!これHANAJIやん!!
倫理受けてる人少なくてなんとか手持ちティッシュですんだけど
国語とか英語だったら・・・私変態になってしまうとこだった。
あぶなっ。
ちなみに私は学校の空気を吸うと鼻水たれるタイプだから基本ティッシュ常備よ。

第二の事件、それは弟がry\(^0^)/
私があいつに喧嘩打ったのが悪いwww
あいつは馬鹿だから手が先にでるwww
そして握られていたHASHI何この必殺仕事人

具体的に言うと母上が弟の部活の迎えに30分遅れる
弟きれる。土下座しろ1000円よこせとわめく。
そのまんま夕飯折角のご馳走がまずいとわめく弟
貴様のせいだくたばれクズ
もうなんか怒りというかこんないいもん買ってきてくれた母に悪いからと説得にかかる俺
だが俺毒舌大会あれば優勝できるクラスの毒舌家である
弟なんかハゲブタいってくる。
でも華麗な口さばきでどくどくくらい毒いりの

あやかぜの ポイズンテール ▼

チート「かわせ!」

バカ厨の ダブルニードル ▼

アッー!
てことで1本だけとはいえ箸が刺さりまして;
ささるっても表面くらいよ。
最初コブかと思ったら触ったら朝見たあの・・・

やあ・・・12時間ぶり・・・。

病院行ったわ^^
そこの病院の位置わかりづらすぎて全俺が泣いた。
あれ外見マンションwwww気づかんwwwww
傷も浅いから3かもスレば表面の皮膚くっつきますよー。
という先生のやさしきささやきもつかの間
あ、傷閉じますねー。気絶しないように気をつけてね

(@Д@)!????

やっぱりそれは・・・あれか・・・
12年前めぐり合った・・・・あれの小型か。
傷口閉じるホチキスキターーー!俺\(^0^)/
無事気絶しなかったし今までに味わった苦痛ランクでもベスト3以下におさまったけど。
ぶっちゃけ箸より痛いわ。
壊すより治すのにリスクがかかるのはものも人も同じなのね。
お陰さまでまだ頭がいたいです(ホチキスね原因
ああー、このてのってとるのが一番嫌いです。
注射も刺すより抜く方が痛いと思うもの。
でもあれだ、多分糸で縫った方が痛かったんだろうなー。
医療技術の進歩バンザイ!
てことで結論言うと2針縫いました^q^
冬休み明けまでには完治してると思うから本気で冬休みでよかったです。

お陰さまで今日風呂はいれないです。
明日からおkといわれたけど頭は怖いから3か洗わんかも。
きたないかもだけど冬休みだし、ね?

あとどうでも言い余談。
12年前のホチキス様は余裕で幅2cm有りましたわ。
あれは・・・・うんあれは・・・・ね。
あと相変わらずこういう時に塗るうがい薬じゃないイソジン万能www

とにかく頭痛いし起きてて傷ふさがんなかったら嫌なんでもう早いうちに寝ます。
ではではっ!


そして年賀状間に合わないフラグ\(^0^)/
すみません;今年1日にこなかったらごめんなさい!


そうだ、大切なことかき忘れてた。
私がツーフォーすれば弟さんタイーホなっちゃいそだし
病院ではぶつけたって行ってきました。
でもぜったいばれてるきがする。
まあ・・・どうせ私が許せばいいのよ。

てことでこんどこそ、ではでは!


あばば、また誤解を招く発言をwww
でかいほうのホチキスは麻酔してたんで打ったときはいたくなかったのよ
ただそれだけ
どうもなんかブログかくのがあれです、面倒です。
どうもこうも一時保存機能のせいだよ!!
下のほうになってくると打ってるとこが見えないのよ!なにこれ迷惑!
迷惑なこと極まりないんで保存できなくてもいいから切って欲しいわ。
FC2さんに変えてもいいんだろうけどね;
もうあのブログはメルアド作るの面倒なんですもの。
じゅげむさんにかえるというてもあるんだけどあんま使ってないから詳しいことわからんわ\(^0^)/
ちょっといろいろ考えてみたいかなーと。

あと今年賀で忙しいんで絵がうpれません\(^0^)/
イメレスしかないからね。ほかの。
年賀状今年は25日に出せるか不安で・・・す。
25日にできてる分だけ投函しに行きます。
まあそんな遠くないとこならそれ以降でも間に合う気もするんだけどねー
ここらへんからなら1,2日遅れても首都圏には間に合いそうだと思うんだけどどうなんでしょう。
あと年賀状が恐ろしいまでに全部構図一緒なんですが←
それぞればらばらに送るし…大丈夫よね???
なんか違う構図で描いて失敗したら申し訳ないし。

ということでこのへんで失礼します。
返信は年賀終わったらします!
うちの学校は明日が終業式ですー
校長先生の話が新しい人になってからいい話じゃなくてイラッ☆です。
あとうちのクラスインフル1人しかでてないとか驚異的すぎwww
下級生のクラスは学級閉鎖したのに。

みんな馬鹿なんですね、わかります。←それ風邪だわ

ではでは!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん