忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に時間詐欺した!懐かしいこの感覚!←よいこはまねしないように
えっと、コメ返信です!

ジャックさん>
プラマイコンビ、いいですよね!
私も大好きです。
擬人化楽しいですよねー!
バトルじゃ見向きもしなかった子だって擬人化だと可愛くて仕方なくなるのがいいです。

前売り券は私は弟と2枚なんですけど
弟は確実にスイクンとってくるんで私は エンテイかライコウにするかと。
でも1匹にしろってなかなか鬼畜なことだと思いますー。
新作は勿論手に入れます!新火ポケが出ることを祈り!
新作情報ですか・・・!楽しみです!

はいー。授業はまだ始まってないんですけど
今から土日が検定で潰れまくるフラグ立ちまくってます^^;
がんばりますね・・・!!

ワイファイ通信は最近孵化しかしてないんでちょっと調整したら連絡しますね!
それでは、コメントありがとうございました!
PR
ついった規制されてるようです。どうやら。
てことなんで解除されるまでぼちぼちブログってます。

え、逆? まさにそのとおり

ついろぐ書き込み数見たら404だったwww
人々はこれをマジキチという・・・。
でもコミュ率77%だよ。
ここで仮に今日のコミュ率が77%として計算してみるお。
404×0.77=311.08
404-311=93
そして私が診断メーカーやった分のリプ調整で約100。
落ちた時間5時(6時だったけあれ
戻ってきた時間15時。(待合の時間などの微調整でズレてます。
プラス飯などのROM1時間
24時間-11時間=13時間
13時間=780分
780÷100=7.8

結論:さくりさんは8分に1回の速さでツイートしている。

でもいつもは200~300位だから10分に1回くらいかなぁ。
人がいないときにひとりごとボロボロ。
作業中、スカイプor絵茶中はとっても静か。
まあそんな感じでしょうか、実にくだらないね!!
流石に400ポストは毎日しないし学校始まるんで日平均150位に落ち着くと思います。
まあそんな感じ。

今日のブログおっそろしくくだらないんでスルーしてくださいねwww
久々に計算したなー。小学校レベルだけど。

ちなみに今日は入学式でした。JTになりました。
ではでは!
貯めたバトンを消化しまする!

【オリキャラ「実は」バトン】

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!

●回してくれた方は誰ですか?
ゆうちゃんです!あざーす!

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

ミルフさんです。キノガッサです。メスです。

●そのキャラの生みの親暦は何年?

いつだろう。多分2008年くらいだから2年くらいかな?

●手、かかります?

傍観者なんで勝手にしてろって感じだわ

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。

※無い場合は無記入可
年齢⇒18歳
性別⇒♀
出身⇒闇ダンの・・・どこだっけ(蹴
身長⇒166 でかいよね。
誕生日⇒決めてないけど秋生まれだと思う。
血液型⇒B型、ここは性格関係なくフィーリングで決めてる
職業⇒ドルチェの主に家事担当
物語でのポジション⇒傍観者。ニヤニヤしてる人。
外見(簡潔に)⇒ロン毛でカントリーな服装。

●では次に、「実は…」なプロフィールを。

※無い場合は無記入可・即席もOK
趣味⇒妄想
特技⇒妄想
癖⇒妄想
好物⇒漫画とか
最近ハマっている事⇒チーム内妄想
じゃんけんの勝率⇒比較的高い方
赤裸々な過去⇒5年くらい前に書いたオリジナル設定SS
朝起きた時の機嫌⇒機嫌はいいけど見た目が凄いだばーっとしてそう。
(そのキャラに対する)禁止事項⇒原稿中に邪魔することじゃないんですか

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
BL好きはぁはぁ。みたいな奴だけど実のところNLが本命らしいよ。

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
女性キャラが欲しい!ってなってサワーさんができたんだけど
おにゃのこといったらロン毛!!ってやったら気づいたらこうなってた。

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を
ゆうちゃん宅ちょげ様
ひか氏宅ヒイラさん
すみれちゃん宅アイリス君
葵ちゃん宅エクスさん

忙しかったらスルーしてくだしあ!
だったら回すなといわれても久々だから回したくt

引き続きやるんで書きしだい追記に投下します。

たまには原型でごじゃる!!
ジラーチなんて描くの何年ぶりでしょうか^^;;
相変わらずごっついのはかけませぬううう。

ええと、エイプリルでカウンタが倍以上回ってあたふたしました。
皆さんホント大好きですわ!!
最近はいろんな方面に迷走してます。

唯一言えるのは親馬鹿なことですかね\(^0^)/


追記から親馬鹿スキル!ぜっさんりゅうけつちういな!
影の薄い彼を精一杯描いてみたよ。

なんかでっけえの見たいって天の声(CV:H氏)を聞いたのでうpってみました。

ええと、ちょっと凹んだりしちゃったけどエイプリルたのしかったんでよしです!
今年も楽しかったです。いろいろできて。
来年はもっと前から用意しようと思います。
一昨日→前日
去年→当日
今年→三日前

真面目にやれよ!って感じですね、ごめんなさい。
今年は一番書き下ろしたから許して・・・!

ちなみにさくりんごさんは年中嘘つきまくりなんで(ゲホゲホ

ええとスランプですがちょっと修行します。
俺・・・強くなって帰るんだ・・・。

あ、普通にサイトは更新します←亀ペース
てことでではではっ!


ジャックさん>
やっぱりありますよね~;スランプ・・・。
アルセウスの原型は難しいから仕方ないと思います。
やっぱり深く考えすぎるといけませんね・・・!
私も四月バカで発散したんで気楽に描いていこうと思います。
私なりのタッチが出ていたと言っていただけるのはとても嬉しいです・・・!
これからも頑張りますね・・・!
コメントありがとうございました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん