忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えちゃのときのログです。
毎度のことですが私の絵だけのせてますー。
長いんで続きから!!

相変わらずの借り魔ですわ私。


それとこちらで御礼の挨拶をば!
来てくださった夏美ちゃん、あうれいさん、ゆうちゃん、ひかちゃん、葵ちゃん、本当にありがとうございました!!
復活したてなんで誰もこないかと心配になってたんで来ていただけて嬉しかったです!
またこもったらどうぞよろしくお願いします!
PR
告知通りにえちゃします!

時間8:00~(3時前に管理人落ちます
ジャンル:ポケモン擬人化
CP語とかおkだけどエロ禁止な!←自分に対する戒め
うちのことの絡み歓迎です。要相談、空き次第で恋人兄弟可です。
キャンバスはあいてるとこ使っちゃっていいです。
あばばば!な事ないようにでかめにしといたんで。
そもそもそんなくるのかと
あとメンバーによっちゃ内輪ネタ注意!!
以上のことがおkならドゾ!

い り ぐ ち
書くとか言って早速消えやがりましたからね!俺乙!
ええと、サイト更新いたしました!
リンクとか戻しただけなんだけど。
でもこういうのあるとビシィッてきまるよね。
インデックスにフレーム有って明記されてるのはこのリンクのためだわ。
あと設定画部屋にも必要かなと思ってる。
今回のサイトデザインなかなかお気に入りなんですがトップ絵を用意するのが面倒なサイト構成だわなぁー。
でも憧れるじゃないですか!座標指定!
そして最近BLに再び目覚めた私乙。
ぶっちゃけ18歳以上のCPが好きなんだけど…。
俺の画風…(バタリ
某格闘テニス漫画の画風並に大人っぽく掛けるよう頑張るしな!(それ中学生

まあそんな感じです。
あとは擬人化部屋設定したらおしまいだね!
相変わらずサイトデザインに迷っちゃってさあ大変。
一難去ってまた一難ってこのことだね!
ええと、私自身が忘れそうなんですが、今晩えちゃします!
よかったら来てくださいね!ひさしぶりなので不安なのですが。
過去ブログに概要書いてあるんで2,3個ほど下の記事見てください。

それでは、このへんで!ではでは!
書きわすれてどうするんだこのお馬鹿さん!!
ということなんです。
今日は家から一歩も外に出なかった。俺すごい。
日記復活させようかしらんと。
毎日かくお!
今日は返信だけです。
今度から返信記事でまとめてかえします。

ジャックさん>
ありがとうございます。卒業できました!
短大ってやっぱり大変なんですね・・・!頑張ります。
心機一転ですっきりさせてみました。
事前告知してたとはいえ、けっこう消しちゃいました。
これから増やしていければいいな!と思ってます。


ひか氏>
釣れた釣れた!
×お前も 私のがさきに描いたんですぞwwwふはは!
ふわもふぁは適当にふさああああ!ってやったんでよくわからんわwww
色作りはいった通りRGBすらいだでやってるからなんともいえんwww
朝凪さんは元がイケメンなの!!
朝凪さんファンクラブがあるくらいイケメンなの!!
あとこの絵欲望に忠実ですごめんwwwwww
みんなイケメンな朝凪さんをより美化してるのに私だけ劣化でごめんwww
そのまま保存忘れてくれたらよかったのにwwwww

D氏は乙女で可愛い系だからきっとイケメンじゃねえ!(帰れ親バカ
ひか氏が例え何装備しても私の側も何か用意していることをお忘れなくね!
さくりんごさんは今回より18倍ほど破壊力の強い爆弾をもってるのでwww
サイト復活全裸正座で待ってます(キリッ

私は釣り糸を垂らしたに過ぎないのよwww
ではでは^q^q^q^q^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん