忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もきゅもきゅ設定画描いたり描き直したりです。ケトさんケトさん。
あああなたはどうして黒くなってしまったの。
設定画描いてて思うんですけどとんでもない生脚率で私ちょっと危ない人の自覚湧いてきたよ。
脚大好きなんですよはすはす。

ジャックさん>
返信相変わらず遅くてすみません><
色ピカさんメガネショタさんなのですか!!
色々と美味しい設定満載で聞いててワクワクします^^
最終進化のほうも楽しみです!!
コメントありがとうございました!
PR

設定画新しいのこんな具合ですよ。綺麗な奴だけ持ってくる俺クオリティ
まあ服が分かること第一なんでクオリティには目をつぶってほしい な
個人的に設定は分かりやすかったら影もいらないんだろうと思うんですけど
ないとひどいんで!ほんともうひどいんで!!
後何枚って考えると考えたくない数字が・・・
描き直し分は妥協するしかないのだろうか。

まあ、がんばるよ、レポートを!←おい

今日6月31日でしたっけ?すみません、生きてます。
ちょっとぐでーっとしてたらこれだよ!!

今設定画の作業にせこせこととりかかってます。
描き直したいのも含めると数がとんでもない\(^0^)/
できるだけ早いうちに設定部屋新しくしたいなー。

内容が薄いんで落書き貼っときます。
クラフさん。いつもバカでかく目描いてるけどこれくらいの人のほうが好きだったり。

えかくの楽しいです。ということで設定画すすめたりしてるんですけど
何よりも設定文の方が優先的にやらねばってとこなのに!!まったくwww
授業中のらくがき?はデッサン練習メインになってきt
でもなかなか良いポーズが・・・お、弟の体育資料集でも参考にしようかな
私??すてました\(^0^)/\(^0^)/モッタイネー

そんな感じです!
あと地味に入学前から3キロ痩せました実に嬉しい!
もうちょっと、もうちょっとがんばる。減ったとこで体力つける!

ということでではでは♪
あの曲聞く度に中学の英語劇思い出すわwww
ぴっちぱっちちゃっぷちょっぷらんらんらんってやつ。
丸暗記させられたんだよね役どころだけ。無駄な努力←そこいっちゃいけない

ええとーすみませんまるまる空いちゃいましたがサイト更新してきました。
ミウさんですよあのやけに親にすかれてて何かと落書きがおおいミウさん。
久々に筆で塗ると楽しかった!!
バケツの選択塗りつぶしが万能過ぎて感動しかしてない!
選択範囲だと線画部分の下にあいちゃう空白がきちっと埋まってるんですもの!
いやーこれは発見だなマジ便利。

週末は風邪で39度くらい熱だしてばたんきゅーしてました。
ガッツリ土日月寝てました。それでも火曜フラッフラで昨日早めに寝たらすっきり!
たんが絡むのが難だけど楽になってよかったよかった。
風呂上りに変なとこでふて寝したら風邪ひくから良い子は真似しないでね!!


ジャックさん>
お久しぶりです><心配かけてしまってすみません。
忙しいってわけじゃないんですけどどうもブログかきにくるのサボリがちだったと思います;
できるだけ頻繁にかけるようにしますねー。
サイトの方見させていただきました^v^
擬人化の設定ページも増えてきて賑やかで素敵です・・・!
個人的にはプラマイの子がすごくかわいかったです!
趣味で、というか好きな子を育てられるのはすごくいいことだと思います~。
新ポケモンは進化後とか進化前も増えて欲しいですよねー。
最新情報が続々公開されて今から待ち遠しいです。
それと、ツイッターは通称「ミニブログ」って呼ばれる種類のものなんですが、ブログと違って気軽につぶやけるサービスで、フォローするとフォローした人の投稿も自分のページに反映されるんでそれでコミュニケーションがとれたりもします。
口で言ってるだけだとわかりにくいですけどね^^;
ではでは、コメントありがとうございました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん