忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト更新してきました_ノ乙(、ン、)_
どういうわけかやらなきゃいけない絵は増えないのにログはじゃんじゃん増えます…。
最近贔屓のキャラばっかなのでいろんな子描いてあげたいです_ノ乙(、ン、)_
いやー落書き程度には描いてるんですけども、せめて色は…。

最近の近況はといいますと新学期始まりました。
学校はそんな授業入れてないんですが車校通い始めないと機会逃しそうなんで来週にでも申込に出向いてみます。
前期は面白いアニメばっかだなぁと思ったら今期もなかなか面白そうなのが多くて結構見ちゃう始末。
あとは近所にヴ,ァ,ン,ガ,ー,ドのパック売ってなくて困ってます。
私がノ,ヴ,ァ,グ,ラ,デッキを使えるのはいったいいつになるんですかね(´・ω・`)
とかいってるけど買いすぎたら2弾買えなくてヒエエ!ってなるんで気をつけなきゃ…
まあこんな感じですがマイペースにいろいろやってきます。

あと救助隊の漫画古いし放ったらかしなんで下げました。
それと、あまりにもシナリオがまんまなもんで…。
よく映画前にコ■コ■とかでやってる漫画みたいなノリだったし。
代わりに短編漫画とか、もっといろんな自宅子が出せるようなの描こうと思ってます。
あと、一部の設定ページにひっそり4コマ載せてあったりすることに気づかれましたかね…?
面白さというより自宅子らしさが分かりやすい漫画になってればいいかなーと。
設定文で説明するとタラタラ長くなっちゃう人なので…
そのせいで設定文も簡潔になってます。あんま長いと私がバテるので。
というか私はやらないといけない絵をやれよという…。
でも最近若干スランプ気味なので結局練習…あれ?

追記から電波と返信です~
遅くなっちゃってすみません
そいえばテンプレ変えてみました。
PR
エイプリルフールでしたね。
毎年何らかのことをしてる当サイトですが、今年もやらかしました。
某まとめブログ調だったので2chネタ苦手な方いらしたらすみませんでした^^;
まあこれも四月馬鹿ということで…

一応土日~くらいはページ残しとこうと思うんですが
パロディ多いので怒られちゃいやんということで
しばらくしたらデータごとごっそり消します。
恐れ入りますすみません。

それと初めてサイトに来られた方でうっかり見ちゃった方ほんとすみません。
とサクリはサクリは届かない電波を飛ばしてみたり!!

とりあえずエイプリルが終わったので
水面下でちまちまっと5周年の何かの用意しますね。

それにしても今年も夏美ちゃんとこはすごかったぜい…
毎年どうも用意しよう用意しようと思って前日とかになっちゃうんですよね。
今年は5日前くらいにはとりかかってたはずなんですけど
思いっきりべつのことしまくってました\(^0^)/BAKA!!
今から来年どうしようかな~とか、そんな所存です三( ・ω・)

追記からあうれいさんに私信ですビビビ⊃◎⊂



そうだエイプリル跡地のせとくのわすれた
110401/top.html←サイトHPの後ろにこれつければいけるとおもいます
どうも毎回お久しぶりの挨拶が定番の綾風です。

東北地方で大きな地震がありましたね…。
私の住んでいるところは特に何もなかったけど少し揺れました。
被災者の方々が早く元の暮らしに戻れるよう、祈っております。

さて…すみませんずっと放置プレイしてた設定部屋をなんとかしました。
あと、あれからいくらか増えます。多分増えます。
それといろいろ更新したり云々しました。
今までおもいっきり止めててすみません。
多分設定画は新しく20枚以上は増やしたので、よかったら覗いてやってくださいまし。

それと知らぬ間にサイト5周年迎えたり1つ年をとってたりしました。
5周年記念に絵茶をしようと思っておりますので予定が決まり次第告知します。
多分4月入ってからになると思います。
その他に何かしようと思っているのですが…なにがいいでしょうかね。
まあ、考えておきます。

追記から私信と返信をしてます。
どうもこんにちはずいぶんと間があいちゃいました^^;
なんか最近スキャナ様ぶっこわれたりパソ様がったがたで
明日…今日電気屋さん行くわー
パソコン様預けることになっちゃいそうだー。
もう1台のパソがあるんですけどー占領はできなさそうだしあんまソフト入ってないんですけど…まあなんとかなるかな。

それで…気づいたらこんなのできてました
ホワイト軍簡易設定
なんかチャラい集団です

もう2月なんですねヒェー
サイトこの1年間さっぱりじゃないですかヒェエ
絵は結構あるんですけど…そろそろまとめなきゃですね…!
一応3月くらいに絵チャしようと企画してます~
まだ予定とか細かく決めてないんでそのへんはまた後日

ではでは・・・!
ええと、サイトでの挨拶がまだだったので。
あけましておめでとうございます。
昨年や新年のしょっぱなからいろんなかたに迷惑かけっぱなしですが
今年も自分なりに頑張っていけたらなぁって思います。

今年もどうぞよろしくお願いします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん