忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑ミジュマルさん以外初書き残念クオリティ

BW買いました!のんびりやってます。
今まだバッジ4つ目なんですけどね~。
早く進めすぎるのももったいなくって><
あと新ポケかわいすぎるので出会ったポケモンは全部捕まえてます
ツボな子に巡りあえてハッピーです(^∇^*)

設定画とかもやんなきゃいけないのに予想以上にやりこんじゃってもう///
ということでそろそろプレイに戻りますね~。
あと、ネタバレは避けてるんで先進んでる人は私に見せないで ね
PR

ごめんなさいカウントダウンとか何もしないで設定画してました\(^0^)/
代わりに白黒な人で!!ソルアさん!
結構古参で4年前くらいにトップ絵飾ってたんですが ね
設定画やっとこさって感じです^^

設定画とはろいんが終わるまで我がBW軍は公開されないと思っていただいていいかと
1日1枚は描こうぜって意気込みだけどまだ10以上あるってどういうことなの。
等身とか高めで描いてるんでサイズがでかいです^^;
サイトに後悔するのは縦最大600なんですけども
実際は縦2800くらいです\(^0^)/

なんで600かっていうと、これ以上だとパソによっちゃ見にくいからですね。
小さいのだと800×600とか1024×768なんですけど
そうなると600くらいじゃないと見にくいかなって話ですね。
これでもけっこう見にくいんですけどね!!でも潰れちゃうんで;
まあそんな感じです。

ではでは!
追記で返信してます

この子知ってる人はうちのサイトの通だと思うん だ。
その他欄のサブキャラ続きってのも誰得だけども!!
ミウさんより前にデザ案したんだよ ね!!
あの頃は、義務教育だった!なつかしい!
それにしてもオレンジ髪普段塗らないから新鮮だったかなー

さいきんあちこちかゆくてたまらんです。
背中とか直接かけないしもだもだもだ
外出先ならなおさらなんで家では掻けるのが・・・救いです
火曜から集中講義らしいのでのんびり雰囲気もそろそろ終わるかなぁ。
それにしても、人間、追い詰められないと本気でないですねぇ。

フシギダネ♀ 七草 17歳
ミルフさんの故郷の村に住んでる友達

どうもこんちゃっちゃ
最近昼夜逆転してる…。午前中はすることなくて寝ちゃう
けっこう消化してるはずなのに減らないってどういうこっちゃな設定画やってます
終わる気がしないぜ・・・。
後最近はちょっとわけわかんない妄想にふけったりすること多いですねぇ。
まあそんな感じです

短いですがこのへんで!


ジャックさん>
タケミさんです。かっこいいっていってくださってくれて嬉しいです><
ふおお、ありがとうございますー!アレンジとか全然大丈夫ですよ^^

確かに羽休めってのも手ですよね~。
そのほうが思いっきり遊べそうですし。
BWは私は新ポケだけで組んでいく予定です^^
ではでは、コメントありがとうございました!


軽く塗ろうと思ったら結構ガッツリ描いてしまったアイアム親馬鹿
どうもこんばんはー!今日はバトンします。
5月くらいにもらったんですg(ゲフッ
ひか氏まわしてくれてありがとん!!


【デザイン教えてくださいバトン】


01.【タケミ】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください
テーマカラーは原形もあるし黒、水色、黄色です。
もともと黒を使うのが苦手なんで黒い子って欲しかったのもあるんでかなり黒いです。
こういう色合いの子って原形もですけど赤とか目立つ色がアクセントカラーであるとキュッてしまって見えますよね!

02.【タケミ】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢:20歳 精神年齢は半分くらい
身長:177.5cm 結構大きいよね
体重:決めてないけど60前後くらい?
体格:細いけど筋肉は付いてる感じ。しまってるねー

03.【タケミ】を描く上で「ここの特徴押えると【タケミ】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください
ニカッってなんかそんな感じの笑い方する感じですかね~。
うちの子はかなり表情で描き分けれる感じなんですよね。
というか見た目がワンパ(ゴファゴファ
あとはこの子は髪が無造作な感じなんで適当にぼさぼさーっとかけばいいと思います。
まあゴーグル付ければだいたいコイツに見えると思うんですがね!!

04.【タケミ】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください
パーツ?こいつの目印はゴーグルですかねー
私はめんどくさいのでよく省いて描きます←親
あと描くときのコツとしてはつり目、よくニカッって笑う←しつこい
かみバッサバサなのに垂らしてる後ろはストレート(短く切るとはねるタイプ)
普段は見えないけど時々ちらっとかすかに八重歯

05.【タケミ】の衣装デザインについて語ってください。
この子は絶対に作業着着せてやるっていう謎の情熱からデザインされたんでそれですかね。
あとしましま!!しましま!!可愛いですよねしましましましま!!
個人的なこれぞって言うのは上着脱いだ時のアンダーがオーバーオールみたいになってることですかねえ。
お腹楽だと思う。男の人はいちいち下まで下ろさなくていいから楽そ…あっ すみません。
というか最初ただのズボンにしたら脱がしたとき果てしなくダサかったって話なんですけどね!
誰だスキーウェアみたいだって言った奴でてこい

06.【タケミ】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
設定画じゃわかんないけど銃持ってます。銃マニアのたけみん。
なんかBB弾銃で遊ぶガキみたいで危ないです。
あとベルトに付いてる丸い物体がポーチで替えの銃弾入ってます。
ポケットにはアメとかお菓子いれてます

07.【タケミ】を描く上で意識してることは何ですか?
だからそのニカッとした笑いがね!!
あとつり目とかぼさぼさーっととかさっきも言ったんでいいですね!!

08.【タケミ】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
けっこう作業着なのは決まってたんで初期からあらかたこんなでした。
変わったといえば例のズボンがオーバーオールとかあと最初はゴーグルバンドにしようと思ったんですが
後ろ姿でまいてない方がしっくりするなーって思ってかける感じにしました。
これ実は映画館の3Dメガn・・・嘘ですよ嘘です!

09.「【タケミ】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージをお伝えください。
ひぃええええええ!!そんな勇者誰ですかあああ!!
一生付いていきますご主人様!!(土下座

10.デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください
答えるのが遅くなっちゃったんでフリーです。
あと答えるのが遅くてもいいなら…回してくれたっていいのよ。


そういえばたけみんは生意気な性格なんですけど全然見えないですよねー。
戦闘時には超挑発してくるんで本人は意識してないけど
何だこの生意気なガキは!!って周りが思うような性格なんだと。


ということで、ではではー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん