忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト更新してきました_ノ乙(、ン、)_
どういうわけかやらなきゃいけない絵は増えないのにログはじゃんじゃん増えます…。
最近贔屓のキャラばっかなのでいろんな子描いてあげたいです_ノ乙(、ン、)_
いやー落書き程度には描いてるんですけども、せめて色は…。

最近の近況はといいますと新学期始まりました。
学校はそんな授業入れてないんですが車校通い始めないと機会逃しそうなんで来週にでも申込に出向いてみます。
前期は面白いアニメばっかだなぁと思ったら今期もなかなか面白そうなのが多くて結構見ちゃう始末。
あとは近所にヴ,ァ,ン,ガ,ー,ドのパック売ってなくて困ってます。
私がノ,ヴ,ァ,グ,ラ,デッキを使えるのはいったいいつになるんですかね(´・ω・`)
とかいってるけど買いすぎたら2弾買えなくてヒエエ!ってなるんで気をつけなきゃ…
まあこんな感じですがマイペースにいろいろやってきます。

あと救助隊の漫画古いし放ったらかしなんで下げました。
それと、あまりにもシナリオがまんまなもんで…。
よく映画前にコ■コ■とかでやってる漫画みたいなノリだったし。
代わりに短編漫画とか、もっといろんな自宅子が出せるようなの描こうと思ってます。
あと、一部の設定ページにひっそり4コマ載せてあったりすることに気づかれましたかね…?
面白さというより自宅子らしさが分かりやすい漫画になってればいいかなーと。
設定文で説明するとタラタラ長くなっちゃう人なので…
そのせいで設定文も簡潔になってます。あんま長いと私がバテるので。
というか私はやらないといけない絵をやれよという…。
でも最近若干スランプ気味なので結局練習…あれ?

追記から電波と返信です~
遅くなっちゃってすみません
そいえばテンプレ変えてみました。

夏美ちゃん>
いえいえ~バッチリ夏美ちゃんのブログはstkしてるから大丈夫よ\(^0^)/
略称ってソウイウコトダッタノカー\(^0^)/ってなった\(^0^)/
シンオウって最初にぽぽぽぽ~んがシンオウ組ばっかだったから気になったせいだなんて言えない\(^0^)/\(^0^)/
だれにもわからない謎とかひぐらし顔負けじゃないか…ぱない!!
エイプリル反応ありがとう^^今年はなんか分かる人にはわかるみたいなことになってしまったけどウケたようでなによりです^^^^
折角だから笛木先輩も描けばよかったねごめん\(^0^)/
今年のエイプリルは私のイメージ不足だった…来年はもっとイメージできるようにがんばるわ~!
わざわざ返信ありがとでした!


あうれいさん>
いえいえ、こちらこそ毎度毎度ありがとうございます!
私の方に関してはバッチリ届いてますので大丈夫ですよ~!
やっぱり妄想してる時が楽しいですからね~。
チュウ絵とかそういうのみる楽しみもありますよね…!
私もあうれいさん宅のお子さん見るの好きです…!
私は最近ちょっと自宅子親馬鹿しまくっててあんまりチュウ絵描けてないんですがそれでもたまーに他所のお子さんお借りするのはすごく楽しいです。
チュウ絵は自分の子がどう見えてるかとかも気付かされるんでなかなか新しい発見が多いですよね…!
パルメザンはあんまりこだわらないで捕まえちゃったんで、というよりむしろその時はとくせい2種あるの知らなかったんですよね^^;
でもじしんかじょうだと言いたくなっちゃうのはわかります…!
どっちの特製でもズルズキンは可愛いですしね!
ロックオン…ですと∑(゜д゜)
たしかにうちはバリエーションというか、そもそもの数がどうかしてますしね^q^
親でも一度に全員なんて描けないです^^;
愛好会からだとずいぶんと長くなりますよね~。
あの頃はまだ擬人化始めたばっかだったのに今となっては5年くらいたってるんで時の流れって早いものです…!
更新は無理してるわけじゃないんですけどログばっか溜まってしまいます^^;
すぐにログだけ増えちゃうんでマメに更新するよりまとめて~という今のスタイルとってますが前みたいに何十枚も上げるのはどうかと思ったんで10枚たまったら更新するくらいのペースで頑張りたいと思います…!
今年もエイプリルフール見てくださってありがとうございます!
このネタ、伝わるのかなと心配な内容だったのですが無事にネタが通じたようでなによりです…!
前回のはやっぱりそうだったのですね~!
もしや・・・と思ってたくらいなのでむしろ嬉しかったです…!

それと、今年もエイプリルフールを楽しませていただきましたw
簡単に分かる方も、分かり辛い方も、ここぞとばかりな感じで誰の本音かを考えるのが面白かったですw
前回の私信記事のは、仰る通りのイメージで描かせていただきました。
曖昧な言い方で、あのようにやって良かったのやら後になって不安にもなりましたが、喜んでいただけたようで良かったです・・・!
こちらこそ部分部分な返信ですみません…!
そして遅くなってしまったのですが、返信ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジャックです。

ついにマイパソ、ネットつながりました!
…とはいえ、厄介者のおかげでまだ不定期気味ですが;
色違いピチュー、もう少しお待ちくださいね;

昨日からポケモン映画の前売り券販売&ビクティニの引き換えが始まりましたね。
私は初日から購入&引き換えました。
…往復徒歩になりましたが;(自宅から映画館&会場まで遠い;)…まぁ何度か徒歩で帰り着いた事がありましたからあまり苦は無かったのですが。

今更ながら、先刻の震災はひどい有り様でしたね;
だからこそ、私達が何かしなければなりませんね。
乾電池消費削減に充電池つかうとか。

では、失礼しました。
頑張れ日本!
J・ジャック URL 2011/04/17(Sun)01:25:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん