忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の腰痛が既に40代の域なんですがひぎゃー。
昨日と今日クラス練で休みつぶれたしなぁー。
午後に部長と漫研のもの買い出しに行ってたよー!
もいもいのトレカアーサー(2枚目)と交換してもらった!嬉しすぐる!!
にーにーがもう5枚目とかwwww
ろっさまと兄ちゃんまだなのにwwww
カードリスト全種そろったんで調べたら
SPカード以外はあと10種でそろうっぽいです。
たしか、兄ちゃん、ろっさま、ちびふぇり、エリザさん、
ろさま妹、サディクさん、スーさん、北欧兄、グプタさん、ドーバー
だと思われ!!
すごい好きな方ばっかり遠ざけられてる気がすr
レアはかすらないものの10パック行かずにここまで集まったのもすごいとは思うけどね。

忙しいはずなのに学校に新しく入ったラノベ群が面白すぐるしわー
注:とある(ryとと●ドラと生徒会の~と少/年/陰/陽/師の続刊
おかげさまで自分で買った本に手が出せんとです。
ある意味幸せだと思う!
私は二次元なんとかやろーって思われてそうですが全体的にみると
小説≧漫画>アニメ>ゲーム
くらいなんですよね^^;親s規制低いしさ!
うちにある漫画と小説同じくらいだしそれ以上に図書館で借りとる。

今日の新鮮プリ●ュアよかったなぁ!引っ張られたかいがあったぞ!!
せつなさん好きすぎてどしよ!!
来週楽しみだ!!   文化祭\(^0^)/

明日から予算会議だよー!
部活絵終わんないけど6時10分までには帰ってやるううう!!

ついきにニコのサムネ貼ってるんで苦手な方注意ですぞ。
PR
プール嫌すぎるので雨降ってください。どうもこばんは!
私リアルに泳げないんでマジで勘弁してくださいww
とうか5m地点超えたら足届かないんでこわいです。
明日は雨が降ることで有名な地元の祭りなんできっと降ってくれるって信じてる!

最近文化祭云々であっつい学校に長いこといて死にそうです。
家のほうが同じノー冷房水準でも涼しいですって。
学校はあれだ。光入れるための南側の窓が暑いことこの上ない。

テスツッ///全部帰ってきますた。
心配してた選択ライテは危機を乗り越えました。よかった!
地理は講座内で一番よかったですよ!愛だね!(注:15人中
というか今回簡単だなとか思ってて点数見てこれはないぞwwって思ったら
平均が49だかそんなで。うん。たまたまだよね^^;;
まぁ・・・一番得意な科目だったし。うん。
私は地形とかの名前覚えるのが苦手でケッペン関連の問題が得意だと思ってます///
今は農業についてやってるんですがコルホーズ出てきてクソ吹いたwww

今日の夕飯が炭水化物まみれでいろいろと心配になりましたが
かなり食べてしまった・・・どしよ。
注:海苔巻き(ネギトロ、納豆、かんぴょう)ラーメン、餃子
かんぴょう巻きはとてもおいしいと思います。太巻きだとなおよし。

そいえば私ものとさま6がDLできなくて全俺が泣きました^^;
それとSみれちゃんに便乗してソートしてみたよ。
なんか最近本格的に腰が痛いです。マジやべえwww
今日は文化祭の絵が描きたかったけど図書委員会の臨時があって
さらにそのあと卒業式に着る着物?予約しに行ってたんで描けんかた\(^0^)/
着物選びってもう始まってるんですね。早い!早いよ!
私は黄色いのにしました///
だって見てこれがいいって思ったんですものっ!
自分の容姿には興味ないとかほざいてるけどめったに着れんしな!
最初ちょっと心配だったんですがいろんな意味で体系が誤魔化せるので思ったよりよかったです。
ただ///試着してみて腹が苦しすぎましたmtb\(^0^)/
受験は心配だけどちょっとこれから頑張ろうと思ったよ!

それと一応すかいpは通話可能の時だけONにしてるんで
消えてる感多いと思いますが気にしないでくださいな。
それ以外は隠してオンラインにしてるから←←←
明らかにオンライン点灯が30分超えてるのは仕様です。多分。

それとSちゃんのアル誕絵に萌えましたv完成おめ!
そして最近かぽ絵を描いてないことに気づく私。
絡ませるのがすっごい苦手なんで解禁前にはどうにかしたいですね^q^

てことで、ではではー!

アルはぴば!ってことで。
全体的に茶色いです^^;
服とかは連合の集合絵のほう参考にして描いたけどどうだろうか^^;

今日は新刊買いに行ってきました。
銀/魂はいつ読んでも面白いです^q^
というかどうやったらトーンなしであんな綺麗な絵が描けるんだろう。。
それとヘタじゃなくて某アニメのトレカ買いましたぞ!
2パックに1つレアとか良心的だー!2ぱっくとも入ってて嬉しいですとも^^
それとなんか私じゃなく弟者が宝玉獣デッキ作ろうとしてる件。
かっこいいからだそうで^q^頑張れマイブラザー

それと例の如く絵の大きいやつは別館です^q^
ではではー!

自重してたけど…だけど!CGで描きてぇえええって勢いで描きました\(^0^)/
ノル君はやっぱり描きやすいなぁ。
背景いっつもセンスないというか単純でサーセン^^;
ノ/ル/ウ/ェ/ーの鉄道には子供が遊べるスペースがある奴もあるんですって。すげー!

テストが返ってきますた4枚ほど。
倫理やばす\(^0^)/赤点じゃないけど低い\(^0^)/
リーダーが平均以下だけど50点台いっててよかったです^q^
いつもが低すぎなんですね、わかります。

それとちょっと動画載せてみるぜ!
消されちゃ嫌だしAPHタグの作品含むんでサムネは避ける方針です。
sm7500959 デュエルしろよwww
sm7279023 もっと評価されるべき。親分子分とか眉毛すごくいい!APHタグなんでそこんとこよろしく!


ついき

ttp://www.geocities.jp/nikupantei/number5.html
驚異の中国クオリティ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん