忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。文化祭終わってサイト縮小の準備に追われてる日々です。
サイト縮小なんて手間かからんもんだけどそれじゃつまんないもの!
縮小の意味取り違えたりとかそんなんじゃねーし!!

今日は地獄の行事ならぬ懇談会ですた。
生活習慣とか成績とかはいつもより言われなかったです。
問題は資金面と夏休み終了のお知らせ\(^0^)/
受験生はみんなそうらしいけど1日10時間勉強汁wwwとのこと
補習で午前はつぶれるとして。
午後どしよ。6時間分wwwww
一応10時間したらパソ子何時間でもおkというmyルール作ったんで
それにならってがんがる!
具体的に言うと朝8時に初めて休憩しながら夜8時ってとこだから
遠方の子が学校通って帰るくらいなんだよね。多分。
録画したrkrnみながらがんがる!(ながら勉いくない

どうやら私は長文読解はともかく語彙文法が壊滅的なんでそこやります。
あ、英語の話です。
そして2時間ほど読書を・・・(ry
H樹さんの本なら・・・!きっと勉強のいっかんで認められるはず!
新刊のベストセラーのアレが予約回ってこなくて涙目www
あと好きキャラ死んでから読んでないハリpタも読みたいかもっ!
S先生好きすぎますSさんの次に好きだわ。3位は双子で←
あとは古文かしらねえ;
ためてる問題集やりますよやって追いつこう。
漢文は志望校の入試にねえ!
それと私は地理で某試験80点台狙いたいなぁー(遠い目
なんで地理も頑張るよ!(単に趣味の世界
お勧めの国旗はパラ○アイですねぇ。両面あるのよ。すげえ
州旗なら迷わずシ/チ/リ/ア押すわ!
マフィアで有名な南/伊のシ/チ/リ/ア島の旗ですぞwww
前にもブログで話題にしたけど相変わらずすごいwww


とまあ、無駄すぎる知識はこの辺でいい加減塗りますよ!
といいたいとこなんだけど
三/匹/の/お/っ/さ/んって本が面白くて仕方ないんで1話だけ読んでからにします
A川さんの作品はやっぱりおもしろいです!

最後に誰かスーさんのラミカ元絵載せてくれって言った人が
いないようないないようないないような気がするんで載せときます。

スーさんはそこそこうまくいったと思うけど
デンさんはちょっと頭身がryになってざんねんかも^^;;
流石北/欧不憫www
アイス君はミニサイズで作ったんで背景とかカットですねえ。
手抜きじゃなくてこういう仕様にしたかったのよ。愛なの!
個人的に夫婦が一番売れたと思うんだ。
いや、一番売れたのはミクちゃんなんだけど^^;
去年はミク売れなかったのに1年でこんなにも浸透したのね!

ということで、ではでは!
PR
頭痛くて痛くてどうかしちゃいそうなskrです。こばんはああ。
文化祭終わったよ!漫研は約4万も儲かったぞ。すげえ
ラミカは後輩と部長の神なんがめがっさ売れとった。
私のは去年よりは売れたかも(((
にさまとかメタボとか神とかぶったのよりかは
もいとかスーさん(描いた)がうれたかも。
まさかのcoaスキーさんに出会えてとても嬉しかったです。はい!
私は部活引退ですぞ@Д@;
私のご友人方は部活仲間がほとんどなんで
会えるのが週2回の美術くらいしかあえねえええ;;;
とことんクラスも講座も合わないんです(苦笑
そのあとに漫研でプリクラとってきたぞ!
私こういうのめったに行かないんですがね^^;
私が移ってるのとかはともかく最後だもの。
背景にアーサーんちの国旗があってふいたwww
明日は美術部のほうの打ち上げ行ってきます。

今は/じ/め/て/の/お/つ/か/い見てたんですが
さっきナレーションでまさかのきゃなこ氏が出ててビックリしたよ。
相変わらずいい声してるなぁ・・・!

それと機能はRちゃん宅絵茶にお邪魔してたんですが
うっかり寝落ちしてしまいました><;;;
すみませんでした!!気をつけます!

ということで、ではでは!
文化祭始まりやがりました。

一番いやなのは今日終わったんで後は楽しい一般公開!
チュロスくってやるううううう(蹴

7時くらいから今までせこせこぬってたぞ!らみか!
とりあえずヘタ絵は8枚ですぞ。
これ以上は後輩が神クオリティなのつくられているんでやる必要ないです
だから他ジャンル突っ走りますー!
某んh系アニメのでも作ろうかと。服も単色だし
それとあややとチルノも作りたいなぁ。

にしてもがんばった!


趣味丸出しでサーセン
ミクちゃんは女性向けばっかだとあれなんでね^^;


そいえば世間は夏休みなんですねうわあああああんn
ナッガーノは頭悪いくせして2週間は夏休みみじけえです。
日本一ならわかるけど平均以下だぜwwww
ことしも28だかから20にちくらいですぜ。死にますKICHIKU
まあ、懇談会だしどっちみち夏休み補習なんでかわらんちゃあかわらんが
ちょwwおまwww

トレカ学校においてきちまった\(^0^)/
多分教室。最後にトレカ使ったのは教室だたはず

これで書道教室に忘れてたら泣きてえwww


ついき
がんばった!おれがんばった!
ノル君塗るのは2時間くらいかかった癖に
兄弟が1時間ずつな罠。
上下一緒だったから塗りやすかったんですね。わかります。

クリックでそこそこでかくなります
トマトが一番うまくいったよ\(^0^)/

さらに

もういちまいあがった!
突貫工事なんでクオリティが\(^0^)/
どうもです。今日は7時半まで学校にいますた。
明日は8時までおります。しぬぜしぬぜえええ
絵がおわんなすぎてしにそです。
50号描いてる友人のよりはちっちゃいんでわがまま言ってらんねえですが
がんばるぞおおお!

そしてこれからはラミカつくりまする!
土曜までに少なくとも5枚はしあげる所存にございますぜ。
菊さま、眉毛、不憫、兄弟、ノル君、メタボ
作るつもりです。終わるかな;;
マシューさんも作りたいけど時間ないのよ。
むきむきは描けん。兄さんとコルも無理だわ\(^0^)/
余裕があったら親分ってとこかなぁー。
それとは別でrkrnもつくりますぜ。
今予算会議だしタイムリーだし。
あやべとcoaと豆腐作ります。描きやすいのと好きな子で。
それと俺の嫁…もといサーナイト
あとは男性向け的なので東方とかtrdrとかボカロもほしいかもしれん
他はどうなるか不明ですがAPHはCGで制作予定ー。

てことで逝ってきます!がんばっぞ!!
今日の目標は3まいだあああ!

結局1枚しか上がらんかった\(^0^)/
はっきりいってペン入れアナログでやった方がはやいぞwww
えれめんつ様がいなかったらまともに印刷できんかった。。。
まじえれめんつさまさんくす!ガウスと変換と背景については本気で助かる!

てことでペン入れしようと思います。
ではでは!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん