忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯からなのです。
さっきまだ大好きクラブのプレート集めきってないことに気付いて慌ててやってます。
ドラゴン/リングが全然出てこないよ\(^0^)/
てことで頑張ってきます。

プレート集まったら追記するかもです。

ではではっ!

***********************

プレート集まったんで追記です!

今日はジラーチ引き取りに行ったり手ブロでお絵かきばっかりしてたんだよな…(おい
月曜・・・水泳、やるのk
そもそも私泳げないんで記録とか無理なんですけど←
あれですか、横で沈んでろと。

24時間テレビやってましたね!
私は時々、見てました。
マラソン完走とかすごすぎます・・・
私は10キロが限界です・・・
しかも漫画とか買いに行くときのテンション+自転車
そもそも自転車じゃないk

地味ーに線画がたまってるんでいい加減企画進めないとね!
少し進歩したけど←地名×2
すみませんあと9個ありまs(おいおい
川1つと山脈1つと砂漠1つと町3つと盗賊団2つですね・・・!
地名はけっこう決めやすいけど盗賊団ってかっこよくないといけないのかな・・・
歴代ポケモンの~団レベルになりそうですy(おい
とにかく・・・がんばるわ!

にしても、虫うるせー!
母曰く外の茂みにいるらしいんですが中にいるんじゃないのってくらい煩いです。
虫といえば今日家にバッタが侵入してきました。
母が外に逃がしたんですが・・・
一番怖がってたのが弟というね!このチキンめ!←お前が言うな

てことでそろそろ寝ます!
あ・・・予習やってn
学校でやろう。うん、そうしよう。
ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん