忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステーキは死亡フラグです。
やっぱりマ/ク/ロ/スといえば柿崎です。
ってすみません;いきなり関係ないですね!!
ちなみに一作目に出る人です。
まだ10話くらいしか見れてないのですg
パソ自重してるからなー。
1日1話ずつくらいで見ようかな。
今日は調べものあるから無理だけど;
今のとこ自主制限は1日1時間くらいです。くらいです。
現に制限二日目はパソの重さにより1時間半使いました。
決して使いすぎたわけじゃないんだぜ!!!!(激しく主張
休みの日はサイト更新したいんで少しは使います。
14日の絵茶はやりますけど1時には終わる予定なんでそこんとこ、よろしく!
来週までに間に合うかしら;
きっと某所で叩かれているに違いない!
まー、ああいうとこだから気にしないけどね;

今日はクラスマッチでした!ふつかめ!
試合ないと思ったら3位決定戦あった;
2回戦あったけど昨日フルで出たんで今日は1試合の半分だけです。
5分です。この5分のために学校行ったのk(待
借りてた本読み終わっちゃってたんで最高に暇でした(絵を描け

明日はまた学校です。朝っぱらから数学だわ;
寝ないように早く寝よう;
来年には消えるんだ!来年には・・・!!!(お前が消えろ

てことで、ではではっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん