忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〆切が迫るとよく缶詰するじゃないですかー。
ってことで私も缶詰してやるぜ!(関係ない

てことで西部劇企画の案練ってます;うあー
一応入り口つなげときます!
協力してくだs(図々しいよ
というか普通にこもってるんですけどね!(おい!
なんか企画練ってないで落書きとかしてそうだwwww(ぇ
ということなんでやっぱりフリーダムかもね!
宿題のシーズンにKYですねwwwwwww
ということでっ!

乱入してやるぜ!

終了しました!
来て下さった宮尾さん、マタちゃん、あうれいさんありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
死ぬな コペルニクス=スティーブン=ゲルガッチャ=ニコス=ヴィル=メイ=トロウ=ジャクソン3世ーーーーーー!!!
ジャックです。

そうだったんですか。私も来年は応募するぞ!・・・って、出来るわけねーだろが#!!!(キレた!)
すみませんでした;配布店舗がポケモンセンター各店では、難しいですので;

露出度の高いキャラを描く。一度はやってみたくなりますね(いや、人それぞれだから;)。
話変わりますが、私の小説内だとサーナイトでも容赦しません。
仲間の技のとばっちりを受けたり武器にされたり盾にされたり・・・(これはサーナイトに限った事ではありませんので)。
基本的に何でもありなので敵トレーナーに直接攻撃します。

ジャンプ作品で一番好きなのはやはりボーボボですね。
予測不可能の不条理ギャグに惹かれたのか・・・?;

では、失礼しました。
J・ジャック URL 2008/08/31(Sun)20:40:44 編集
生きろ
こんばんはー!綾風です。

ジラーチ引き換えてきました!
ジラーチの配布はトイザ○スでもやってますよー!
今日行ったら小さい子ばっかでした・・・←
慎重な性格で物音に敏感な子でした。
といっても弟が応募し忘れたとのことで私がもともと持ってた映画のジラーチが弟のDSにあるんでそれと交換しようかなーと思います。
要するに弟にあげちゃうってことなんですが←
でもジャポのみを持ってたんで育てようと思いますー!
長期休暇以外で木の実育てるんで水から背内容に気をつけなくては・・・;
学校の休み時間とかに水やりしようかなーと思ってます。

露出度の高いキャラって時々描きたくなります。
いつも描いてるのかもしれませんが←
小説だと容赦しないのはたぶん私もだと思いますー;
漫画内だとけっこうそういうとこカットしてるんですが過去話の妄想はいろいろ危ないです←
とばっちりどころか仲間割れしたりします(ぇ
敵トレーナーに直接っていうのはけっこうポケスペとかだとありますし大丈夫だと思いますよ^^

私はジャンプで一番好きなのは封/神/演/義だと思います。
フ/ジ/リューこと藤/崎/竜先生の絵柄がすごく好みなんで…!
ボーボボも面白いですよね!
予測不可能な展開でいつもびっくりしてました・・・!

ではでは、コメントありがとうございました!
綾風咲李 URL 2008/08/31(Sun)21:26:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん