忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近よく洋楽を聴きます。
なんていうか、アニソンと違って集中できるんだよね
アニソンはどうも歌っちゃいます;;

今日学校で先生にちゃんと勉強しないとやばいって言われたんで
パソコン控えると思いますー;
絵茶は週末だけで自重します;
なんつーか、内申書がやばすぎるんでね!
まあ、いつもパソコつけてやってるうちで必要なことは大概1時間程度だしね…;
俺何時間ネトサしてるんだ;;
日記とかは読みに来ますがあっちこっち新境地開拓しまくるのは自重しようと思います;
それに、最近パソ自体がやばい音立ててるんで使いすぎないようにしたいですし…
パソが壊れたら元も子もないんで自重します;

ということなんでうpする絵はアナログ多めな予感です。
パソの前に座ってる癖?をとっぱらうとしたら
やっぱり描くのもアナログのほうがいいかもしれないし・・・
何より早寝早起きの習慣つけたいんで・・・!
朝早く起きてやるなら親も文句言わないはずだしね←
今日は眠いんでもう寝ようと思います。
ということで、ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピロピロピロピロピロ…ガダボン
ジャックです。

音楽ですか。私は…任天堂関連しか聴かないです;

デオキシス擬人化出来ました~。
ボーイッシュな感じ…と見せかけてフォルムを変えると服装や髪型が変わるという設定です。
一番露出が激しいのはスピードですね;

あぁ;それはキツいですね;
…まぁ、塞翁が馬っていいますし、きっとそのうちいい事がありますよ;

では、失礼しました。

どうでもいい一言:9月7日は私の誕生日です。
J・ジャック URL 2008/09/02(Tue)20:02:52 編集
朝と夜が3時間位ズレる自分の夏休み
ジャックさんに便乗して、任天堂関連の曲ばかり聴いてます。あうれいです(殴)
内容的に電波を飛ばすよりも直接書き込んだ方が良いような気がしたので、こちらに書き込ませていただきます;;

パソコン自重するみたいで・・・勉強も大変だと思いますが、頑張って下さいませ・・・;;
自分は凄く楽観的な奴だったので、そうしてある程度自重できるのは素晴らしい事だと思います。
自分はパソコン使ってて、必要な事をしてる時間も不要な事をしてる時間も長いです。というか長引きます(蹴)

何だかこの間も絵チャで聞いたばかりなのに申し訳ないですが、結局Wi-fi通信はできそうなのでしょうか・・・?
この時期に下手をすると、タイミングによっては邪魔になってしまうのではないかと思いまして。
時間が取れるならば是非お願いしたい所ですが、無理な気がするのでしたら今回は止めておいても大丈夫です。その場合は次の機会にお願いします。
もし大丈夫でしたら、来週の平日頃にお願いしたいです。
今週も来週も、週末はWi-fiが使えない可能性が高いので・・・;;
今後パソコンを使うのは週末が主になるでしょうに、申し訳ないですorz
大丈夫な場合は改めてメールフォームからともだちコードを送らせて頂きます。
携帯から確認できないかもしれない分、お手数を掛ける事になりますが・・・;;

絵チャ会には実家パソからであっても参加させていただく事になると思いますが ね!(帰れ)

それでは、失礼します。
無理はしないよう、頑張って下さい・・・!
あうれい 2008/09/02(Tue)21:15:45 編集
朝と夜6時間分直しt…無理d←
こんばんはー!綾風です!
えっと、返信ですー!


ジャックさん>
任天堂系の音楽もいいですよねー!
作業中とかはあまり聞かないのですがゲームしてるときとかに聞くたびに素敵で聞きほれます…。

デオキシスさん見ました!
露出が多いのは凄くいいことです…!←
個人的には原型のデオキシスで一番好きってこともあるのですがアタックフォルムが好みですv

パソコン自重するのは受験もありますがちょっと最近パソコンが壊れそうなので…(とくに接続部分
ノートパソコンだといつかなるかと思ってたのですが…
やっぱり使いすぎなんだなーと実感してます。
普通にブログとか回ったり描いたりする場合だと1時間しないんで大丈夫ですが…
いったい何時間ネットサーフィンしてたんだ…と自分でも少し驚いてます(笑
私は何かとトラブルとかに巻き込まれたりしやすい・・・というか問題児なんで(ぇ
あんまりいいことないのですがたぶん大器晩成型なんだなと信じてがんばろうと思います。
凄く励みになりました。ありがとうございます!

9月7日誕生日なのですねー!
ちょっと早いですけどおめでとうございます!

それでは、コメントありがとうございました!


あうれいさん>
あうれいさんも任天堂の曲よくお聞きになるのですねー!
いい曲が多いですしねー!
ポケモンの曲も凄くいい曲ばかりですしね・・・!

パソコン自重・・・まだ2日目なんで続くかどうか心配ですががんばろうと思います!
といっても今度の絵茶とか普通にやりますけど←
私はだいたい必要なこと:不必要なこと=1:5くらいです(ぇ
不必要なことばっかりしてるんで気をつけようと思います;
今はタバコで言うと相当なヘビースモーカー並なんで減らさないと社会人になれそうにないのでできるだけ長く続けられるようにがんばります!

Wi-fi通信でしたら来週中でも大丈夫です。
11時~12時くらいでしたらどの日でも大丈夫ですし、ほかの時間でも大丈夫だと思います。
パソコンは日記書くために毎日1時間くらいずつ起動させてると思うんで大丈夫ですよー。
サイトの更新は週末中心になりそうですが;
それと、私のともだちコードは
4682 4659 1694 です。
主人公名はえみりにしてあります(勿論本名じゃないです

それでは、失礼します。絵茶会ではよろしくお願いしますね!コメントありがとうございました!

綾風咲李 URL 2008/09/02(Tue)23:40:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん