忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コピックのインクが最近まずいです;
特にC1!W1のインクは買ったのよ!
お金がなくて今度かおうと思ってたら売り切れてたの!!!
他の店に行って買いますがいくのめんどい;;;
あんまり使うわけじゃない色だけどないと困るからね;
無駄遣いしないように気をつけなくちゃ;

今日はクラスマッチでした。
といってもほとんど美術室で絵描いてたけどね!
油絵じゃなくて設定画だけどね!←
私はあまり?のバスケでした。
得意な人とあまり・・・って感じだったんで試合とかは女子は全勝でしt
私は何もしてないような気もするけd(黙れ
でも男子が負けちゃったんで多分明日は試合ないのか・・・な?
明日もきっと絵描いてるんだろなーあはははh

家に帰ってからは本読んでました。
ラノベなんですが面白かったんで読み終わっちゃったよ;暇d(おい
けっこう分厚かったから3日くらいかけようと思ったのに2日ですk
明日クラスマッチであいてないのが悲しすぎる;
その後は昼寝してた;ねむかったんですって;
そんな感じです;

最後にメルフォ返信です!

Aうれいさん>
9月10日ですねー!了解しました!
ポケモン交換のほうは私は3匹くらいまでなら大丈夫なので、あうれいさんの交換したい数で大丈夫です。
対戦のほうは私もできればシングルバトルのほうがいいです。
バトルタワーと同じで3対3でレベル50だと助かります;
といっても対戦用のポケモンできちんと育てたのがまだ1匹しかいないのですが←
一応6匹出せないこともないのですがその点はお任せします(ぇ
それでは、メールありがとうございました!



ということで寝ます!ではではっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん