忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソ子固まりやがったー!(6窓開くからだ
てことで二度目の日記です。

今日は更新しました。
テスト前なんで新しい絵は描いてません。
以前描いたのを取り込んだりログをうpしたりしますた。
どれもこれも絵茶会告知のついでですからね!(無理やりな言い訳

えっと、バトンしますー!
まっぴーさんから頂いたものです。
随分と回されてから答えるのが遅くなってしまって申し訳ないです;

えっと、罰ゲームは好きなキャラクターを10秒以内に描くでした!
てことで、描いた。

キルリアなのは思い付きです。

@回された人は三日以内に回答すること 
 A嘘偽り無く答える事
 Bアンカー禁止
 C回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
 D守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム→自分の好きなキャラにうさみみを付けた絵をうpる

》まずはバトンを回す人を五人答えて下さい。
11月中見た夢によのさまが出た人
好きな食べ物の第一位が焼きイモの人
職業が正義の味方の人
携帯電話が赤い人
猫耳の似合う人
やってください!(誰だ

》貴方の名前は?
綾風咲李

》歳はいくつ?
じゅーろくです

》好きなものはなぁに?
多すぎて答えられないです。

》恋人いる?
二次元に

》(いる人は)その人との出会いは?
ある漫画や小説で。片思いですよ

》好きな人のタイプは?
背が高くて収入がよくてやさしくて…
謝るときが「ごめんな」じゃなくて「悪かった」っていう人がいいです(最後の何だ

》嫌いな人のタイプは?
陰口が嫌いです。面と向かって喧嘩売って来い

》貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
これ言い切れるのかな?思いついたのだけ。
漫画:ポケスペ、リボ、銀/魂、Dグレ、おお振り、封神、HH、糸  色望
ハヤごと!、結/界/師、スラダン、や/ぶ/う/ち先生作品とか。
読ませれば大抵はまる。
ゲーム:ポケモンシリーズ、ハ/ム/太/郎系(2,3,4が面白いです
やらせれば大抵はまる
小説:Aい鳥文庫系、Y/A!系、電/撃系、角/川/ビー/ン/ズ系とか
読ませれば大抵はまる
映像:ジ/ブ/リですね!あとアニポケとか・・・!
見れば大抵(ry

》好きな食べ物は?
なんか肉好きに見られるんですが私は麺類ラヴァーです。
特にラーメンとパスタが好き。
ラーメンはしょうゆもみそもなんでもいける。
パスタはミートソースとかペペロンチーノとか。あとラザニアとグラタン
蕎麦は掻揚げのあったかいのがいいです。
他は丼ものとか恋しくなります。ピザも好き。薄いやつ
パンはマヨネーズ塗って食べると美味いです。
甘いものはあまり食べないんですがアイスとチ/ロ/ル/チョコは別腹
それとやっぱりさきいかとかジャーキーとかさける/チーズとか(おっさんか

自分の好みはあまり女性らしくないです。

》好きな音楽は?
アニソンとボカロ系と洋楽が好きです。
一般的な曲は懐メロが好きです。

》好きなブランドは?
消しゴムはモ/ノ/ラ/イ/ト以外考えられない

》回してくれた人はどんな人?
Sさんのサイトのお絵かき掲示板で知り合いました。
マリル系が好きな方でとっても優しい方です。

》回してくれた人の心の色は?
水色とかピンクとか可愛い色だと思います

》あなたの心の色は?
黒と赤で(((

》最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
11月中見た夢によのさまが出た人:ショッキングピンク
好きな食べ物の第一位が焼きイモの人:淡いピンク
職業が正義の味方の人:原色な感じの赤
携帯電話が赤い人:ワインレッド
猫耳の似合う人:サクラ色

みんな赤系統だ!すっげ!!


ということで、ではでは!
PR
ふはー!やっと愛してる消化完了です!(遅
えーと;今までの御三方、たとえ回した覚えがなくても私のバトンメモにあったんで受け取ってね!(おい

今更だけどティセちゃんありがとう!

愛してると言ってくれバトン

[指定キャラ:フェル]

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

えっと、まず、オンリーおつかれさまでした!
ワタシもいきたかったけどお金が…
行けても何も買えないっていう状況で行けなかったよー;

いやぁ;昨日はタカミソ大魔王にひどい目にあったよー;
全く絵茶に入れないって、ね!

えっと、今日はずっと絵描いてたよー;
まずはハロウィンの下塗り。グループ分けしかできなかったなー;
次に企画子の設定画。自宅企画のね。
やっぱりあのテスト投稿の後に記事描くのも勇気いるしさ!
なんていうか、こういうのってワタシもそうだけど結構人参加してないと参加しづらいよ ね;
えと、まだ空きもみんなもどしどし参加してねーーーー!
その次にこれの絵描いたんだよね!
だいたいバトンのやつが所要時間1時間半くらいだよ。
あー;咲李が人様への捧げ物の時間いうなっていってるからこれ忘れてね!

明日はお母さんのお友達に誘われて蕎麦祭り行ってくるよ!
蕎麦食べるのたのしみ!おいしいよね!
蕎麦は個人的には冷たいのはとろろ、あったかいのはかきあげが好きだよー!
って、関係ないかー。

それとプラチナ、デンジさん倒しました!
まあ いいか とかやばいよv悶えるよv
あー!これからオデンの熱くて痺れるバトル見るのが楽しみーvvv
リーグはたぶん今の育ち具合なら普通に勝てそうだなー
アフロとバトルするの楽しみー!

えっと、オヤーゴ光臨まで20分くらいだから急ぎ足だったんでこの辺で失礼するね!
じゃあ最後に!



えっと、確か、ワタシが回すんだよねー!
咲李からもらったメモどおりに回すよ!
ティセちゃん宅 チユウくん
りつちゃん宅 パルくん
雷兎ちゃん宅 カイネくん
葵ちゃん宅 ウルロアさん
あまねちゃん宅 ヒヨリちゃん

えっと、Gさんとかは別の機会、だそうだよ。
時間あるときで構わないんで、よろしくね!




みんなで俺に愛してるって言えばいいです←←
自重してないのは日記が深夜に書かれたからですきっと。
忙しかったらスルーでいいですよv(某ちゃん方除く←
あれですね!次からはお楽しみのねこみみですね!ニヤニヤ
ふふふffff^q^


メール返信は時間ないので明日します!
それでは、失礼しましたー!
すみませ;これかいてるの9日の9時です
えと、バトン消化します!

今更だけどすばるちゃんありがとうv(そして微復活おめでとう←


愛してると言ってくれバトン

[指定キャラ:スズベル]

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

こんばっんはぁあああ!
ついつい時間詐欺しちゃうんだよねー;
咲李のせいだけどね!さくりの!

今日はカオスな足診てもらいに病院に行ったよー。
学校の隣のね!平日なだけあって空いてたからあんまりまたなかったよ!
見てもらったところ、乾燥してるせいで痒くなるらしかったよ。
水虫ではないらしいから心配しないでね☆
あんまり乾きにくいように少しべたべたした薬処方してもらったんだー。
効くといいなー!!

それと、ここ更新できなかったのは、夜中にオヤーゴが起きてきたからなんだー;
ちょうど風呂上りで鉢合わせとか気まずすぎるよねー。お母さんだけど
仕方ないからギラティナゲットに励んでたよー。
最終に捕まえたのは、やんちゃでちからがじまんな子だったよ!
すごく攻撃的だよねー(笑
あたしってどういうわけか、攻撃的な子が集まるんだよねー。
やんちゃとかいじっぱりとか、勇敢とか。
最初のポケモンとかメインメンバーとかの確率なんてたまに半数行くからね!
とくこうけいの子がなかなかでないから困りもんだよね!

明日も、というか今日もこのバトンやりたいけど1827かくから多分やらないかなー
どうしても左側の人が右っぽくなっちゃうんだよねー;
ワイシャツとか黒髪とか塗るの少ないことだし、頑張ってみますかな!(おい

ということで、そろそろ失礼するねー!
咲李曰く数日後にまたこれるらしいから、そのときはよろしく!

最後に、これ言うんだね!
saisiteru1008

回す人は最後にフェルがまとめてまわしてくれるよ!
てことで、また後日よろしくー☆



なんていうか、家の輩愛してる言うのに抵抗なさ過ぎる件。
奴はー!が多いな。
娘に何言わせてんだって内容ですね(爆破
てことでではでは!今日の日記はあとで書きます。
随分とバトンたまってるんで消化します!
すっごく遅くなってしまって申し訳ありません;;;;;
今更だけど葵ちゃんありがとう!

愛してると言ってくれバトン

[指定キャラ:ロニョ]

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

今日は朝がっこ行った後家に帰ってきたんだよー。
お昼はお蕎麦だったけど汁が薄くてめんつゆ足したんだー!
ってこれ下にも書いたねアハハハハハ!

咲李が引きこもり生活してる所為で話題がないや^^^^^

そのあとは本読んだりプラチナしてたりしたよ!
プラチナはトバリのアジトが終わったとこだよー!
こっから先がクライマックスだね!楽しみだなー!

夜はバトンの下絵描いてたよ!
絵を描く系なのが5枚くらいあったからまとめて描いたんだ。
とある方は描くのがめんどくさくて少しはしょったんだ!
人様から貰ったバトンの絵だけどね。
いいよね!いろいろと美味しくしたから!←
そのときに4コマ漫画もかいてみたんだ!
また機会があったら載せるね!
4コマとか文化祭以来で面白くない仕上がりだよ;;
こういうの描ける人ってすごいよね!

明日は本買いに出かけるつもりだよ!
本屋はしごしてでもほしいから市内駆け回るかもね^^^^
ということでそろそろ終わりにするね!

ということで、えっと、これ言えばいいんだね!


それと、次回す人は、
・・・・・・・え?
どうやらフェルさんが最後にまとめて回してくれるそうだよ。
いったいいつになるんだろうね!(笑

てことで、まったね~☆


ロニョさんの喋り方がわからないwwwww
やけに!が多いですね。
!って感嘆符って言うらしいよ(黙れ

ではでは!
バトン消化ですよー!
夏美ちゃん、まさかのあの2人にありがとうv
やつらは幼馴染なんでやけにフレンドリーですよ(ぇ

【会話形式バトン】

指定:ロークとダージリン(打つのめんどくさいのでY氏)←

Y氏「フフフ、回してくれてありがとう。」
ローク「なんでこいつとなんだっ!」
Y氏「何をいうんだい?昔は一緒にお風呂に入った仲じゃないか。」
ローク「そりゃ男同士だしな。俺も昔ケトとお風呂に…」
Y氏「う、羨ましい・・・!」
ケト「何してるの?」
Y氏&ローク「あ・・・・・・・・・。」

・お互いの印象は?
ローク「変態。てか変わったよな。昔と。」
Y氏「そういうキミこそ変わらないな。」(注:ロークのことはキミ
ローク「あーあ、昔のほうが可愛かったのになー。」
Y氏「あの頃のことは忘れてくれないかい?」
ローク「忘れられるかよwwあの可愛かった頃のリンリンは何処にー!」
Y氏「いや、だから・・・。あーじゃー言っちゃおうかな。ロークは昔・・・」
ローク「ぎゃぁあああそれは言うなっ!」

・なんとなく相手とここは気があいそう、と思うところは?
ローク「気が合うところ・・・。そうだな・・・」
Y氏「そうですねー。やっぱり・・・」
ローク&Y氏「ケト(くん)萌え!!!」

・相手とは恋人としてやっていけそう?
Y氏「といわれても、これでも元々敵同士ですしねー。」
ローク「今は平和だけどなー。無理だな。」
Y氏「フフ…。でも実際やっていけそうですね。」
ローク「なんでそうなるんだよ!」

・自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?
Y氏「文句なしの200点ですね。まぁ、ケトくんは1万2000点くらいですけど。」
ローク「0点だな。俺もケトはそれくらいだがな。」

・貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?
ローク「俺の部屋は・・・30分くらいかな。呼びたくないが。」
Y氏「私の部屋はいつも綺麗ですよ。今度泊まりにでも来ますか?」
ローク「断る。」
Y氏「そうですか・・・残念ですね。フフフ・・・」

・好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)
ローク「そうだなぁ・・・」
Y氏「そうですねぇ・・・」
ローク&Y氏「ケト(くん)の手料理!!!」

・炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?
Y氏「ケトくんには炊事はやって欲しいですねぇ・・・」
ローク「何ケトと結婚前提にしてるんだよ!」
Y氏「何かおかしいことでも?」
ローク「ありまくりだろ!」

・無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?
ローク「昔のお前に戻ってくれないか。」
Y氏「それは、無理ですねぇ・・・。」
ローク「あの頃は可愛かったのになぁ。」
Y氏「ちょ・・・・それは忘れt」

・お疲れ様でした。最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。
ローク「出回ってるし、フリーだな!」
Y氏「ですね。どうぞ持っていってください。」


すごく、過去ネタ(知らねぇよ)とケトラヴでしたね。
二人ともただの変態でしかない件www

てことで、ではではー!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん