忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰だ原稿描かずに更新してた人は!
…ごめんなさい自重できなかったのです。
それとやっとパールの擬人化さん2人目でけたんだ。
ラズマさんですよー!ライチュウですよー!
バトル要員もといパチ仔連鎖要員///
なんとなく捕まえたらでんきだまもってて運命を感じたのでそのままメイン入りとかw
エメでは20匹くらい捕まえたのにね。俺の努力は…!?

土曜は学校行ったり習字行ったりして休めてねぇ!(十分休みすぎ
どうでもいいけど習字の太筆が3年目突入しちゃった件w
中3のころもらったやつだかんなー。いつも1年単位で変えてたから奴はすごい。
900円なのにすごいよ・・・。(いや、年単位で筆破壊するほうが

えーと、今日は貯まっちゃったバトンやります!
記憶力ないんでやったのにまたやったとかメモ取り忘れた。
と言うのがあると思います。
気にしないでやってください(爆破
多分キャラ指定系は取れてますので・・・!

まっぴーさんから。名称は…よくわかんないです

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて!
喜 某ドラマCD楽しみすぎます(まだ起きてない件
怒 弟が帰ってくるたびにわたしのいる部屋にHEをぶちかますことです
哀 原稿にテストに…もう死ぬわ!
楽 ふるみっくに曲が増えてた!ほとそのときは25固まるから助かる…!

◆最近の好きな食べ物は?
坦々麺たべてないなー;
最近はラーメソとか冷やし中華とかスパゲッティとかピザとか
小麦粉すぎる件。食えなくなったら死にたい。

◆最近好きな音楽又は着信音は?
音楽は近頃アニメ色のない某ハイテンションになるBGMがお気に入りです。
アニソンも好きだけど洋楽系もいいなぁ・・・。

◆最近出かけたところは?
習字教室…というか公民館

◆好きな色は?
色は大体なんでも好きですけどオレンジ~緑あたりまでの黄色系が好きです。

◆携帯の色は何色?
オレンジです。アチャモカラー!
メールは1日1通来たら多いほうですよ(寂しいなそれ

◆回してくれた人の心の色は?
ピンクって感じがしますv

◆次の12つの色に合う人にバトンを回して下さい
赤 ケチャ
桃 フラウリィ
橙 テル
黄 マツリ
黄緑 スズベル
緑 ローク
水 バブル
青 ロニョ
紫 ゲンガーさん
黒 フェルとケト←
灰 コルク
白 真っ白に燃え尽きた綾風

とりあえず自宅子で埋めてみた。
いちおうフリーということで!
最後自重w



これもまっぴーさんからです

☆アンカー禁止バトン☆

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい
(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
夏美ちゃん
きなこちゃん
葵ちゃん
琥乃ちゃん
菜月ちゃん
マタちゃん
忙しいとかやるのめんどくさいとかもうやったとかでしたらスルーしてくださって構いません。

・名前は?
綾風咲李

・いくつ?
4の二乗

・職業は?
学生という名の半ニート

・趣味は?
ネトサ、読書(ラノベ、児童書、マンガとk←
ゲーム、お絵かき

・好きな異性のタイプは?
面白い、話が合う、優しい

・特技は?
やる気のなさかな?

・アナタが愛する人へ一言
付き合ってくれ!

・今悩みある?
悩み?星の数ほど

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなのは辛いもの、麺類、マグロ
嫌いなのはうめぼし、生臭い魚など

・回す人を紹介して!
夏美ちゃん この世に舞い降りた絵茶の神様です
きなこちゃん 素敵なよのさまを描かれます
葵ちゃん 話していてすごく楽しい方です
琥乃ちゃん すごく綺麗な絵を描かれます
菜月ちゃん 可愛らしい絵柄にキュンキュンしますv
マタちゃん アニメ塗りがとっても綺麗な方です

・今まで年上と付き合ったことがある?
ないない

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
嫁の数です。え?もちろん多夫多妻制ですよ。

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
金稼ぎ

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
飲んだことないの。多分愚痴垂れ流すんじゃないの?

・好きなお笑い芸人は?
陣/内さんとかアン/ジ/ャ/ッ/シュとか

・自分を動物に例えると?
そこらへんの虫。多分害虫

・最後の発信履歴は?
母に間違えてかけた奴です。その前の日付が5がつとかね

・最後の着信履歴は?
7日に母から

・好きな芸能人は?
声優さん全般で///

・人生において大切だと思う事は?
鬱になっても自殺考えちゃあかんよ。
そんなときはパソをつけるんだ。

・最近あった面白いことは?
なんだろ。現代文の先生が英語喋ったことかな

・好きなヒーローは誰ですか?
うーん、好きな男性キャラがみんなヒーローに見えてくる罠ww

・この一週間で買った一番高いものは?
なにもかってないのです

・デスクトップの壁紙は?
ポケレンの男の子主人公の

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
あんま食べないんだよなー。
好きなのはシナモンのかな?

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
冷やし中華

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
行ったことないんだぜ!

・好きな飲み物は何ですか?
紅茶とか緑茶とか

・携帯の着信音は何ですか?
最初から入ってた奴です。
ジュピターだったかな?

・最近一番頑張った事は?
コルクの設定g///

・携帯の待ち受けは何ですか?
N潟で撮った夕日

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
1位:
2位:
3位:
4位:
5位:

決められないのでスルーさせてください;
俺の好きキャラたちにはランクつけれん

・最近疲れたことは?
毎日の生活

・好きな服の柄は?
チェックとか

・好きな服のスタイルは??
Tシャツと綿のズボンかな。
楽なほうがいい

・今ハマっているモノ(事)は?
擬人化ですねー。ポケ擬とHタリア

・明日何時に起きますか?
10時

・最近はまったアニメや漫画は、ありますか??
マ/クロス/Fが面白いです

・携帯で「あ」って打つと最初に何が出てきますか??
あ でした

・好きな女性キャラベスト5
1位:
2位:
3位:
4位:
5位:

だから決めれんてww

・好きなキャラを一言で表すと??
俺のよm///

・自分がなりたいキャラは?
ナレーションで。あくまでも眺める側←

・好きな音楽アーティストは?
アーティスト…というよりアニソン全般ならおk

・最近のお気に入りCMは?
CM///なんだろなー

・好きなお菓子は?
いかくんで///

・今行きたい場所
2次元

・キモかわいいと言えば
せ/ん/と/くんじゃないんですk

・好きな季節は?


・好きな教科は?
地理かな

追加→初恋の人は?
ド/ラ/え/も/ん/ズのキッドです。
七不思議で惚れた←当時幼稚園児な件


てことで、ではではー!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん