忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトよりブログのほうがアクセス数多くて吹いたwww
すみませ・・・サイト更新しなきゃですね!
まだ絵とかかけてないけどオフ会に持ってった設定画のうち
きちんとコピックで塗った奴はもともとアップするつもりだったんで
近いうちに更新しますねー。ひー;すみません。
自分では絵ばっか描いてたんですけどねー;サイト用じゃないんでね;

昨日は某ちゃん宅のナリ茶にお邪魔してました。
ちょっと変な発言しちゃってすみませ・・・
勘違いしちゃった方がいたとしたら申し訳ないんですが
トルメは純粋なんでケトは親友とか相棒みたいに思ってます。
決して恋愛じゃないんですよー!
ただケトの言うことには逆らわない奴なだけなんです。
ケトに何されても平気なだけなんですって!!(待
なんだか深夜越してからカオスでした。
Rさんが壊れたりうわさをするとうわさの人がやってきたり^^^^
ナエトル兄弟同士で話したのも初めてでしたね・・・・!
本当に昨日はありがとうございました!

今日は4時寝でしたが弟に11時に起こされて
よしゃー!あと1時間寝るぞー!って寝たら
2時に母に起こされました;ちょw俺の休みが…
今日の一日で鮮明なのは服が蚊取り線香くさかったのと
信玄餅が美味しかったことくらいです(殴
オフ会の帰りにSAで買えばよかったなー。もっと食べたい・・・
眠くて帰りのバスではSA降りなかったしなー。
2時間寝だから仕方ないんだけどね;
夜はスイカあるよーって言われたけど
昨日食べて美味しくなかったのの片割れなのでやめました;
スイカって美味しいのとまずいのじゃぜんぜん違うよ・・・
美味しいのはシャキシャキしてるけどまずいのはザラザラしてて
種の周りとかは特にベチョべチョで気持ち悪いんで;
美味しいスイカに出会うまではスイカ苦手だったくらいですよ;うう・・・

宿題はぜんぜん進んでません;
前買ったけど読んでなかった児童書読んでたのですよー
児童書系の本って小中学校のころから読んでるとついつい今でも買っちゃいます
あと1冊買うとブックカバー2つもらえる!
現時点で1つもらえるけどね。
こんどジラーチ引き換えてHタリアのCD取りに行くとき買いますー。
地元のTイザ●スが遠くて困るよー;
うちは駅の近くなんでメイトとか映画館とかすっごい近いけど
こういうお店ってもっと郊外にあるからとりにいくのめんどくさい;

それと、私は目標とかがないと頑張れないタイプなんで
宿題終わったころに絵茶します!(理由自重
といっても8月30とかは他の方が宿題に追われてそうなんで
九月の第一週目の金土くらいにやります!
絵茶があるから俺は頑張れる!(待

いったん投稿しますが追記にオフレポたすと思います。
てことで、ではでは!

メルフォ返信ですー

夏美ちゃん>
移転了解ですー!わざわざご報告ありがとう!
次の更新のときに変えておきますねー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!
今日は移転したので報告に来ました^^
アドレスはURLのところにのっけておきました。

では、短文ですが失礼しました。
南日向 URL 2008/08/20(Wed)00:57:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん