忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会逝ってきましたー!
何か忘れてたと思ったらポケセンオリジナルカード買い忘れた\(^0^)/
今度親が東京行くときに行けるように計画立ててやりますの(待
私のプランは無敵だ!(それはない
とりあえず買いたかったぐれさまグッズ買えたんでよし!です。

なんだかぜんぜん喋らない奴ですみませんでした;
それにしても皆さま可愛すぎました。
場違いでサーセン;;;
ボイチャはメールくれればやりますよー^^^^
オヤーゴの関係上11時から1時くらいにメールいただければ高確率でおkです
絡みたかったのですが絡めなかった方とかいらっしゃったので
もし機会がありましたらえちゃとかで絡みましょうv(やめれ
夏美ちゃんの電話のとき何言えばわかんなくって滅茶苦茶でしたね;
すみません・・・うさ耳とかしか言ってないよ俺(待
そしてちゃっかり歌わなかったぜ俺!さすがだ!(おいおい

詳しいことは後日まとめて書くつもりなんでさらーっと。

それと、盗撮どころか堂々と撮った写真どうしよう(爆破
撮影協力していただいたあまねちゃんにはあとで送りつけまs(ぇ

ああーーにしてもなんで買い忘れたんだ!
弟に言われてからはっとなったよ。
絶対に買ってやるんだ!今度こそは!

スケブが神すぎてニヤニヤです。
さりげなく書いてある攻は気のせいだよね^^^^^^^^


これから一週間は宿題という名のブートキャンプです。
右手を集中的に鍛えます。
この一週間中に通信したら私は漏れなく宿題しながらです。
答えの本の問題を以下に早く読み取りいかに正確に写すか、
そしてどれだけ適度に間違えられるのかが問われます。
数学のドリルは自力でできないんで先生も写して良いといっていたんで写し!
ただし後でもう一回とけと言ってました。知らん!(黙れ
大丈夫!
私は母に年齢を12、身長を3cm誤魔化されて10年以上気づかなかった奴だ!
きっと大丈夫だ!(どんな根拠ですか。

でも今日は眠いんでしっかり寝ます。
ジラーチ引き換えの当選したんですが電車乗らないといけないんだよね。
移行かどうか微妙なとこ;
いっそポケセン受け取りに入れとくべきだったかな←

ということで、ではでは!


追記で電波返しなのです!
Aうれいさん>
日記に反応ありがとうございますー!
Wi-fi大歓迎ですよー!
私も交換、対戦どちらも大丈夫です。
対戦はまだバトル組のメンバーがそろってないので弱いですが大丈夫です
交換は珍しいポケモンは持ってないのですがジョウト御三家とかは三匹ともいますー。
最近は弟の影響をもろに受けてちょっと廃人ロードを進みつつあります(笑
プラチナのバトフロに備えて!というのもありますが・・・(笑
といってもまだ孵化の段階なのですが・・・
応援ありがとうございますー!
知識とかはあっても私はまだまだ初心者のほうなのであうれいさんの日記、凄く参考になります・・・!
Wi-fiはまた実家から帰られたころに詳しい日にちとか相談すると思います。
オフ会、無事に行ってこれました!楽しかったです。
念願のぐれさまドールとベイリーフのモンコレも手に入ってよかったです
オフ会前に返信できなくてすみませんでした;
ではでは、電波ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
古池や 蛙飛び込む 浮いてこねぇ
ジャックです。

オフ会お疲れ様でした。人混みがたくさんいて大変だったでしょう?
この短期間でいろんな人達(私も含む)からポケモンを交換した様ですね。
携帯日記のチコリータちゃんは個体値が高いようですね。だが私のリオルもわざでは引けを取らないでしょう(張り合うな;)

だいありーの後述の方の?、少し気になりますが、アドレス送ってくださるのですか?;
あと、前述の方は、このタイプのブログ以外の場所でしょうか?;

では、失礼しました。
J・ジャック URL 2008/08/18(Mon)20:56:05 編集
分け入っても分け入っても人の山
こんばんはー!綾風です。

昨日行ってきましたが天気が悪かったのであんまりこんでなかったです。
帰りのバスで前の席の人がコミケ帰りっぽかったですが・・・
交換は実際のところそんなにしてないですー;
交換しましょう!っていう約束はいくつかあるのですがね・・・!
携帯日記のチコリータは卵6つしか作ってなかったんでちょっとびっくりしました。
リオルの技もすごかったですー。
本当に素敵なポケモンばっかり下さってありがとうございました!

後者のほうのブログでしたら、アドレスお送りできますー。
前者のほうはブログといえばブログなのですが普通のブログとはちょっとタイプが違うブログです。

後者のほうのブログのアドレスはのちほどお送りしますー。

ではでは、コメントありがとうございました!
綾風咲李 URL 2008/08/18(Mon)21:59:06 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん