忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき追記するって言ったんですがあの記事なげぇ!ってことでこっちに!
途中までしかいれなかったんですがとても楽しかったです!
本当にありがとうございました!

長いので追記からですー!

私はオンじゃこんななんですがオフではとてもチキンなんでドキドキでした;
オフでオンのテンションまであがったら壊れたか腐的な何かが光臨したときだと思います
相変わらず文章力皆無なんで箇条書きで行きますねー!
順番おかしいかも。

・5時くらいに母に起こされる。
・セブンでシーチキンのおにぎり買う。やっぱこれ好きだわ。
・でもってバス。今回はお盆なのに8分前に着いた。恐るべし原油高騰
・9時ちょっと過ぎに中央線の快速に!
・山手線よりこっちのほうが早くいけるらしいのです。
・神田駅で山手線に乗り換え。
・神田と聞いて反応する私←
・メールしたらコウちゃんも同じ反応でしたよ^^^^ユウv
・快速乗ったんで25分くらいに着いたよ!はやっ!
・待ち合わせ場所にー!
・なんかあちこちにポケモンのぬいぐるみとかストラップ付けた方がー!
・あたふたしてる間にさなちゃんと合流ー!久しぶりー!
・思い切って二人で声かけました。そうでしたよb
・どうしよう皆さん可愛すぎます。美人過ぎます。
・リアルにヲタですみませ・・・
・コウちゃんからのメール。あと25分。ってあらら;
・主催者様待ちの間にオフ会メンバーが集まってきましたよ!
・私は初対面の方ばっかなんで誰だかわからずあたふた;;;;
・だんだん集まってきたとこで主催者様方登場です。
・テンションでどっちがどっちだかすぐわかった!
・コウちゃんも到着ー!夫婦オフでも仲良しなのね!
・ティセちゃんは全員把握してたみたい。すごいなー!
・というか私はだいたい把握されてたっぽいぜ。
・むしろわかってないの俺だけじゃね?\(^0^)/
・ちゃんと理解せぬままポケセンへ。
・ちっちゃいこいっぱい!ぽけせんひろい!
・係のお姉さんがんばってんなー!
・迷わずポケドールコーナーでぐれさまをとる俺(待
・ファイルも買ったよ!ぐれさまぐれさま!
・弟のお土産?には弟の嫁の一人であるムウマージドールをば。
・奴の嫁は他にはチェリンボとかスイクンとか。
・兄弟そろって何なんだうち
・ここにも立体ポケモン図鑑がー!よのさまwwww
・噂のルメたんと同種のやつがいっぱいあったwwwぎゃう
・それと念願のベイリーフモンコレ。
・ジョウトポケはもっと復刻するべきです。
・45分までなんですがレジ並んで外でたら50分に・・・サーセン;
・それでもポケセン写メる俺KY(まてまて
・そしてカラオケ!勝手に改札出る俺KY(まてまて
・目印のつたやの看板の位置がびみょーです
・ついた!へやせまい!
・隣はさなちゃんとあまねちゃんでした!
・自己紹介!やっと全員わかったよ(遅い
・わたしとさなちゃんがドッキリかいてきたので配りました!
・さなちゃんのフェル可愛すぎるはぁはぁ
・スケブまわしますた!全員分かけなくてごめんなさい;
・かけなかった方にはいつかなにかします(何
・早く書き終わったけど断固として歌わない俺KY(まてまて
・うん、最後まで歌わなかったわv
・皆様の歌は素敵過ぎました(等価交換になってない俺
・ガネソンwwww
・罰ゲームとかあるとかいってたけど何もされなかったしね^^^^^
・お昼ー!腹痛に見舞われたんでかるーくたこ焼きです。
・帰ってきたスケブが神です。やばいです。
・スケブ内の落書きカオスですみませ・・・
・お昼食べ終わったころにはれちゃんきたー!美人さん過ぎます
・ってりつちゃんへのチュウ絵すげぇえええええ!
・写メとらせていただけばよかったです。
・私はA5以上の紙にかけないんでそれだけでも凄いのにあのクオリティはやばい。
・コウちゃんと携帯がシンクロしすぎてたwww
・↑機種と色が同じでポッチャマ根付付けてた
・夏美ちゃんと電話!夏美ちゃん声可愛い!
・なんだかウサ耳ばっかり言ってました。
・私はいつもはあんなテンションじゃないよ^^
・とかやってる間にじかんがぁあああ
・てことで一方的過ぎる絡まないか?な俺KY(またまた
・わーい!絡みいただけたよー!
・絡めなかった方とはまた絵茶とかで絡みましょう((((
・とかやってる間に時間だぁああああ;
・名残惜しい…・・・・・・
・そしてやっぱり迷わない私←
・雨降ってるーうわわ;
・帰りは山手線です。外回りー。
・新宿駅着いてからトイレよってやっぱり昼食足りなくなってパン買う。
・そしたらちょうどバス10分前に。ナイスタイミング!
・人々はきっとこれをぎりぎりというんだろな。
・バス乗ったよ。前の席の高校か大学くらいの人が明らかにコミケ帰りw
・見ためすっごい普通なのに萌え系の紙袋持ってんだわ。
・バスが出たんで寝る。
・SAで目覚ます。買ったパン食べる。
・朝から食べたものすべてにマヨネーズがついてる偶然。
・でもって8時にバスが着く。母が迎えに来た!
・8時10分くらいに家に着きました。つーかーれーたー。

8時に着いたんなら5時までいろよって感じですがこれ以上遅くだと母の許可下りません
普段から出かけない人なんでね;
やっぱり地方住まいだと辛いなー;
やっぱり首都圏に進学したいわ俺(理由違いすぎます
これでしばらくあえないんだなーって感じです。
あんまり話せなかったかたすみませんでした;
えちゃとかでたくさん話しましょうね!(とても嫌です
最後にメルアドとか電話番号とか友達コード書いた紙投下してきましたが
よかったらどうぞなのです(いらない

また機会があったら行きたいなー!
受験あるしここまでとか思ってたけどねーうん。
そうだ、成績を上げよう!あげたら行ける!(理由違いすぎます

そんなかんじでした!いた時間短いくせにながくてすみませっ!
ではではー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん