忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ始まりましたねー!
いかれた方お疲れ様です。これから行く方、がんばってください。
私はきっと潰されると思います。一般参加とか無理です。
いつか機会があったら行ってみたいけどねー;うん。

設定画とか終わらんし。今日2人分しか書いてないのです。
ほんと色鉛筆になりそうです。ごめんなさい;
原稿用紙の裏に書いたほうはみんなコピックで塗りますが
まだ書いてないのはコピー用紙に書きます;
すでにある奴印刷しようと思ったらインクなかったんで母に頼んで買った。
自分用に・・・
設定画未消化
ケチャ、ホウジ、イチミ、シチミ、ハロ、ソルア、Y氏、ワル、ミコシ
ウッド、ミルフ、ロークの腰から下(だけ描く俺自重
ルルンの設定画は描いてられんので1年以上前のあれ印刷します;
確かルルンの設定画は最後?くらいのマウス絵なきがします。
この際気にしません(おいおい

水面さんや潮目さん方は探検隊の時間軸で
特に接点なく脳内で暴れまわってる奴らなんで持ってかないです。
唯一水面さんだけ接点あるけど…ね。
奴らの話も書いてみたいんですがねぇ。

それとは別で絵が8枚ほど。終わんないよー。
全部で半日以上かかるのでは・・・(滝汗
絵茶中に作業してたらすみませ・・・
さーて、今日中に半分以上進めよう!
私の今日は寝るまでです。最大6時までです(それ朝だろ

ではではっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん