忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年中もち売ってるのにおしるこって冬しか食べないですよね。
うちはおしることもぜんざいともいえる中間的なものですが。
それぞれの汁を同じ具合で混ぜた感じな・・・。
ケーキとはまた違ったよさがありますね。

我が家では毎年おせちは頼みません。
こんだけでこんなに高いんだからもっと旨いもん食おうぜ!って感じで。
毎年大抵蟹です。蟹うまー!
個人的にはなんとなくたくさん食べた感じになるんでタラバがいいです。
タラバって蟹じゃなくてヤドカリの仲間らしいですね。
足が他の蟹と本数違うんですって。
味は蟹なんだけどねー。蟹より蟹らしいってやつですk(((

すみません;このブログって食べ物の話ばっかりですね。
食い意地はりすぎwww

明後日はメイトに行って31日は某ちゃん宅のえちゃに行くんですが
明日の予定が特にナーイ!!
あ、髪きりにいくんだた。
つい最近切った気がするんですがねぇー。気のせいかな?
親に醜いとまで言われる程度にすごいことになってます。
でも私ストレートじゃないんだからしょうがないんですけどねー。
最近、寝癖直す時にブラシが痛い程度に絡まるんで素直に行ってきます。

サイト更新したいんですがプチスランプですー;
構図が思いつかないです。いろぬりてー。

えーと、この辺で失礼します。
ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん