忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんつーか;もうすでに今年の運使い果たしたんじゃない?って位運がいいんですが…

1月1日
ポケトレ12連鎖で色ラクライが出る
1匹しかとれんかったけど…かっけええええ

1月2日
ポケトレが奇跡的に47連鎖する
色クラブが4匹取れました。
連鎖はどうも範囲からでちゃったらしく止まったけど;
♂もとれたからよかったら要るかい?>某Kちゃん←
あとは初売り行ったときに時ダン安くなってたんで買いました^∇^
そのときに某カード買ったら3パック中2パックレアカード出たよ^^

なんかもう・・・私を入試で落とす気か!って勢いで怖い^^;
一応プラス思考で今年は全体的に運がいいと信じたいよ・・・!

時ダンは火ポケとぺかつーでやるって決めて
ぺかか炎タイプが出るまで診断やったら
主人公:ヒノアラシ パートナー:ピカチュウ
になりました!
どっちも♂でいくか、パートナー♀に偽装するか…どうしましょ???
あ、主人公♂にしました^q^
名前は弟の国語便覧見て(えええ
ハクロとコクウにしました。誕生日も自動的に決定だね(殴
白露と穀雨ね(元ネタ  虚空じゃないよー
今はたきつぼの前で止まってますー。
いちいち顔のグラフィックがかわいくってどうしよ^^;
とりあえずいまんとこパートナーは自分のこと「オレ」っていう女の子にするつもりです。

あと休み5日くらいなんでそろそろ宿題始めなくちゃなぁ。って思ってます
明日からやろう。

ではでは、時ダン進めてきます!!
ではではー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん