忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう11時ですね(ハァ
オヤーゴが仕事しててパソのある部屋は入れんかったんですー;
10時に付けたんですが、諸事情で30分無駄にしやすた。
え・・・付けたの10時・・・あるぇええええ
もうわけわからんです。

今日はプラチナで宝探ししまくりました!
カケラ目当てです。赤、黄、緑、青で28、27、20、19くらいたまった!
それぞれ10くらいほったかな?
青ほしいのになかなか出ません;
あと、化石も掘ったんですが///みんな♂て!!
ボックス1個埋まりそう=25以上いるのに!!
10匹に1匹はメスが出るはずなのに!
てことでちょっとショックです。
あと、固体地の低いのから順にワイファイに流します。
交換対象はその辺で捕まえられるポケモンで流します。
せめてボール代は浮k(((

ところで、三者面談で進学先は県内の方がいいんじゃないの?って言われた;
私がこんな地方に住んでるのが後悔です;
あのままY浜にすんでたらよかったのn(黙れ
なんかこう、オフ会とか、イベントとかうらやましいのです。
でも進学は都内がいいです。体力がアレだって言われたけどねー;
でもそれは違うと思うんです。表面上の言い訳!
私以外にも体力ない人なんて世間にいっぱいいますってば!
新/体力/テストEだっていったやつ黙れ(((
ないのは生活力です。食事はなんとかなるけど。
朝起きれるかだけです。
あとは性格。これは私の過去を配慮していただきたい。
同級生に見下される(思い込みかもですが)ってチビはそこ大変です
まぁ、がんばるよ!
就職難なんてみんな就職するとこは不向きな私には関係ない!(むしろ危ない
おらT京さ行くb(ry

さてさて!なんか久々にCGでお絵かきしたいんで失礼します!
ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
歯歯の日
DSブラウザーから参上!ジャックです。

クリスマスももう終わりましたね~。
特に何もしないというのも何なのでイラスト贈らせてもらいました~。
次は年賀状ですのであまり期待はしないように!(オイ)

恥ずかしい話ですが、つい最近になって、サイトに掲載したサーナイトの名前を間違えていた事をしりました;正しくはミントです;
ご迷惑をおかけしてすみませんでした;

では、失礼しました。
J・ジャック URL 2008/12/28(Sun)15:19:37 編集
血血の日
DSブラウザーからありがとうございます!綾風です。

クリスマスも特に何もないまま終わっちゃいました^^;
私は年賀状とサイト更新してたら終わったって感じです。
イラスト、ありがとうございました!
メールのほうではまだ返信できていなくて申し訳ないのですが、とってもかわいかったです。
こちらからも何か送ろうと思いつつもなかなか遅れないままで申し訳ありません;

サイトに掲載ミスって私もよくしますー;
原型名やオスメスがコピペ源のままだったりとか。
こちらこそ迷惑かけてそうです^^;
わざわざ連絡ありがとうございました!

それでは、コメントありがとうございました!
綾風咲李 URL 2008/12/28(Sun)22:26:27 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん