忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩の献立がつけ麺にふかしイモでした。カオス!
黄色の食材しかないwww
てか小バエわいとるーー!
多分仏壇に供えてあるみかんだー;
この季節腕がなります(やめてくれ
居間には虫除け置いてあるんだけどな;
にしても今日一日なんだかどっと疲れた;
提出物系ひと段落して力抜けたんだろうなぁ;
今日は家帰ってから鉛筆握ってないや;
;多すぎだ!
あ、そうそう、クラスマッチでユニホーム作るらしいよ。
熱いからジャージでおkだって!
何故かサッカーのチームのユニホームで文字と数字が自由に決めれるらしいですので番号13にしました。
不吉じゃないんです!意味あるんです!
それに私の存在のほうが不吉だ!
文字は普通に名字です。
他の候補は家にもって帰ったときに親に言い訳できなすぎるww
だって他人の名字だし!(笑
てか今テレビ見てるけど私は天ぷらはめんつゆ派です。
ソースってかけるとソースの味しかしないと思う;
そんなわたしはお好み焼き食べるときは明らかにマヨネのほうが多いです
・・・・・・てかさっきから気分が・・・やっぱ野菜足りないよベじたぼー!
べじってうつと次はーを打ちたくなる私はきっとニコ厨。
またテレビの話題だけど私も時々テレビと会話するしw
大阪関係ないんだが俺www
どうでもいいんだが今猛烈に信玄餅が食べたいの!
某ちゃんのいってた筑紫餅に似てるんだけど発祥がお互い別らしい。
またどうでもいいんだけど甲府市に遊びに行くときは晴れてるときのほうが楽しいよ。
雨だと行くとこないんだなぁ;
この日記ってところどころ話飛ぶよね。じつにばばくさい。
さて・・・世界史やろうか日本史やろうか。
数学みたいな教科はこういう気分の日にやるもんじゃない。
いつも数学の点悪いんだが今回からドリルじゃなくて例題解きなおそうと思うよ;
応用とか確実に取れないんだもんね。
赤点にならなかったらほめてくれww(低いとかいうなー!
数学がなかったら私の順位絶対違うってば!
特に平面図形と関数が苦手だ!
・・・・・・そして今の単元をめくると見える三角関数の字。
・・・・・・点取れるのは今だけだ!ちゃんとやろう;
そしてやっぱり気分がすぐれないんで野菜ジュース飲もう。
ではではっ!



長い記事に限って追記があるのさっ!

今ネトサしてて気づいた・・・
怪盗●イーンもう売ってるじゃないかっ!
明日外出なんだよね。うん、急いで買いに行けば間に合うかな?
駅前とツタヤどっちが近いかな・・・。
ツタヤのほうなら坂ないしなぁ。
帰ったら即買って来よう!
テスト前?きにすんな!
私はテスト前何かと言いがかりをつけて1冊本読みます。
でも児童書とはいえ読まなかったときより原文の点上がるからいいじゃないか!
上がるのは私が低いだけで個人差ありまくりですんでね;うん。
そして某文庫の7月の新刊のうちほしいのが3冊あるぞ・・・!
いや、他にもほしいけど絶対買うのが3冊。
貯金?知らないな!

そして最近本気でさいかプラチナどっちかに絞らないといけない気がしてきた;
気分的に今日は世界史にしよう!
ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん