忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装も大まかなところが終わって残すは部屋とワークとリンクだけです!
厄介なとこだけ残ったぞ!タグとの格闘だな!
今回はちゃんとデザインしたんで2フレームじゃないです。
4フレームは重いと思う;ごめんなさいっ!
あ、デザインデザイン言ってますがかなりありがちです。

さっきまで外食してましたv
うちの近所に某ファミレスができたんです。
1km離れてないよ!もともと駅が1km離れてないのだがな((
ハンバーグ美味しかったです!
ガーリックだったよ!にんにく大好きです!
こんどは照り焼きにしたい(((
でもオープンしたてなんで混んでました。みんな新しいの好きだな!
家族連れとかカポーとかいっぱいでした!
山本とヒバリがデートしてたら萌えるのにな(黙れ
にしても母と弟の食べるのが早くてびびった!
も少しゆっくり食おうや。
ドリンクバーの醍醐味?であるコーヒーをたっぷり2杯飲んだので寝れそうにありません(笑
やっぱりコーヒーはインスタントじゃないほうが美味しいよ!
家でもフィルターのしか飲みません;舌だけ無駄に肥えてます
コーヒーって苦いってイメージあるけど個人的にすっぱく感じるのだが…
普段は紅茶だけどね!紅茶はティーバックだがね!
あ、でも私は邪道突っ切る人なんで無糖じゃなくてガムシロップ1つとミルク2つ入れました。
ミルク入れすぎだww
ちっちゃいころからあのちっちゃいミルクがすきなんだ!

っておいおい!コーヒーで勝手に盛り上がってるわな。
にしてもさ、デフォルトの文字が小さいから長文でも真面目に書いてる感しないねwww
えーと、それでは、タグと格闘してきます!

ではではっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん