忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と叫んだ土曜の夜。

・・・・・・って今日曜だね。
ログ=手ブロですよ。
分単位でばっこばこ更新されてびっくり。
やっぱ土曜が一番混むと思ったよ。
あ、最近手ブロ更新してました;
といってもやっぱりもっぱら眺める専なんですがね(笑
お気に入りの数が半端ないです(((
でもお友達は申請できない鶏魂なんでいません(笑
某さんの手ブロ見つけてキャーキャー言ってたのは私です((((
どうでもいい話ですが鶏魂はチキンハートって読むんです((
てかさっきアクセス数がすごかった。
ミクなのか!ミクなのかぁああ!?

てかテストが明後日ですよ。今日本史ちょこっとやったけどね。
少しだけすぎる←最初の2ページ
とりあえず得点が頑張れば取れそうな現代文がんばらないとね;
そうそう、土曜にテ/ィ/ー/ン/パ/ワ/ーも買ってきちゃったのだっ!
先にそっち読んじゃったんであとはクイーンとス/レ/イ/ヤ/ー/ズ(3冊目 読みたい!
てかス/レ/イ/ヤ/ー/ズがうちの学校全巻揃ってないんだが;
中学校で読むべきだったと激しく後悔してます;
流石に本屋でも最近のしかないから古本屋さん見てこようかな?
そんなこんなです。

ではではっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん