忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~前回のあらすじ~
「」:セリフ(正確性には欠けるけど内容的には合ってると思われる
():あやかぜさんこころのこえ

ティーチャー「綾風さんパソコンしすぎです。中毒です。」
あやかぜ(中毒ですが何か?いいですよ病気って言われても)
あやかぜ「そぉーですかぁー?」
ティーチャー「何時間くらいやってんの?」
あやかぜ(うーん;具体的にはどうなんだ。パソは6時間くらい付いてるけど4時間ほどは作業用BGM流してるだけだしなぁ。)
あやかぜ「うーん・・・わかんないです(痛恨のミスコメ)」
ティーチャー「わかんないくらいしてるのって受験生的に問題だ」
あやかぜ(うーん;たしかにそうかもだけどなぁ。)
あやかぜ「あー、でもほとんどは音楽流してるだけで使ってないですよ」
ティーチャー「電気代使い杉。その金親が出してんだろ」
あやかぜ(うーん、そだなぁ。今度からノパソ閉じとこ)
ティーチャー「パソしてる時間を勉強に回して親孝行汁」
あやかぜ「Σええ!」
ティーチャー「今日からパソ子は一日1時間で」
あやかぜ「そんなぁー。うだうだうだうだ…」
なんて会話してる間に平日30分休日1時間にまで減らされてシマタ\(^0^)/
く・・・1時間で呑めばよかった::
テロ実行犯の要求呑まずに人質が一人死んだ気分でした。

今は表向きには守ってますよ。はい。
ということなんでゴールデンタイム中のパソコンが困難になってしまいました><;
わたしはずる賢さに定評があるんで実質平日2時間やってますがね^q^
普通なら守れるんでしょうけど、私の携帯がパケ定額じゃないからなのと
携帯音楽プレーヤーを持ってないんで守れるはずがない。
携帯は1ギガが限界なんですよ><;
2ギガのSDが欲しいよー。
ええと、絵茶はどっちみちあんまり見かけないんで多分自重できるとして
すかいpのほうは多分いつでもできそうにないんで
土日に11時~1時くらいで日時をまたいで公正になら多分大丈夫なんで
事前に伝えていただければ用意できます。
それ以外の時間帯はOKな時だけオンラインにしときます。
サイトのほうはもともと夏休みに縮小させるつもりなんで特に問題ないかも。
連載漫画は多分パソで色塗らない+セリフ手書きでならいけると思われます。

というかなんだかんだで一番の原因は先生が機械音痴で携帯とか嫌いみたいなんですよね^^;
調理実習の料理の写メ以外に授業中に使ったら成績1になるほどだからきっと相当です。
私も数学とか見てると死にそうになるんで
私が数学の教科書1分しない間に放り投げるようなもんなんですよね。
まぁ…その気持ちはわからないこともないが・・・
移動中の電車で携帯いじってる人と毎朝化粧台向かってる人だって30分以上かけてるんだし。
そういう時間が私にはない分2時間で妥当だと思いますよ。

話長くなりましたが具体的にまとめると
・パソ子は表向きには平日30分 休日1時間
・実質月~金(水除く)は弟帰ってくるまで6時~7時くらいまで触れとります。
・絵茶とすかいpは長くて2時間くらいかも。
・ニコは総合ランキングとアニメランキングしかチェックできんとです。
・しぶはデイリーランキングくらいしか見れんとです。
・具体的に少なくとも7月の三者面談まではそうなるかと。
・夏休み以降は俺ルールによる自己規制かけるんでどっちみちあんま来れないです
・母上が寝た後にコソーリ触ってますが1時には切ります。ごめんなさい。


どっちみち平均よりはやりすぎなんですよね。わかります。
日本人の平均=週9時間(たしか


なんか勉強しろ言われてるけど宣告されて三日間の動き
火 読書(某腐女子関連の本よんどった
水 なんかホームシックのパソコン版にかかって30分ほど「あなたに会いたい!」的な恋人コメを残す。そのあとに公太郎3をコンプする。
木 〆切前日なので7pペン入れして怒涛の仕上げ。
金 外出してた上に空ダン。

あるぇええ^q^勉強・・・
久々に長記事書きました。これで安心してパソ自重して空ダンできるね!(それっておかしくないかな
ではではノシシシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん