忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。

夜また書きに来るんで細かいことはそっち回しますがね^^
テスト前にかぎって勉強する気が失せるのはデフォルトですね。わかります。
倫理がわからなさ過ぎて全俺が泣いてます。
皆名前にすぎてさっぱりわからんです。
リーディングは単語と熟語覚えりゃ問題なさそだし。
なんか英語で一番点数落としてるのは語彙だということに最近気づきました
思ってみれば英/検もあそこで半分くらいしかとれなかったりしたし。
うん、頑張るよ!

それと業務連絡ですビビビ…!
これメインでやってきました。
パソ子なかなか触れれないんでキリリクとかのイラストは
コピック絵か水彩絵で消化させていただくことになりそうです。
どうしてもこの画材!って方は事前にお申し付けくださいまし!!
CG絵ご希望の方などは要申請でございます><;
コピック絵か水彩絵かは私の独断と偏見できめられるかもですが基本コピックです。
相変わらず亀以下ペースですが受験前…もとい夏休みまでにはこれだけでも済ませておきたいです^^;

あと電波だよ!
Sみれちゃん>
多分在庫にあったのを出したとかそんなだと思う>トレカ
前にも似たようなことがあったし…。いっそ全部出せって話です^^;
見てる番組については前々から思ってたww
私は基本日/テ/レとテ/レ/朝率が高くて世界~ってタイトルの番組はよく見るかと
内容の濃いオフ友さんとかwww確かに濃いww
筆舌に尽くしがたいにクソ噴きましたすみません^q^
ホテルまでは歩かされました^q^片道は路面電車だったけど。
途中かなりのロリータな服着た女の人が歩いてたのが一番印象的でしt(広島関係ねえ
確かに夜は怖そう;私は資料館見ただけで寝れなかったというのに…!
何はともあれ楽しそうな修学旅行でよかったです^^


てことで、ではではー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
巫娘さんって何かよく下着つけてないとか言われるけど本当だろうか?(疑問に思うな)
ジャックです。

その様子ですとただ今修羅場みたいですね;
となるとサイト縮小はやむをえませんね;
これから夏の熱さも本格化しますから体調を崩さない様に気を付けてくださいね;

ジラーチ配信中ですね。無論私はゲットしましたよ。性格はきまぐれで個性はちのけがおおいです。名前は…ティンクと呼んで欲しかったり(ちなみに♀寄)。
近い内に擬人化したいです。
巫娘衣装もありますが…モゴモゴ(オイ)。ついでにMっ娘だったりして。

そんなこんなであと三週間ちょっと後に映画が公開されますね。アルセウスはゲットせねばですよ。
話変わりますが、セリフ回しは神らしくない感じにしようと思ってますね(普通っ娘?)。
あとここでは言えないちょっとしたアレをやってみようかなともくろんでますが。(ヒマがあればメールをご確認ください;)

イラストはアナログが多くなりそうですか。
アナログにはアナログなりの暖かみがありますので大丈夫だと思いますよ。
…私の場合は画材不足で色塗るアイテムは色鉛筆しか持ってませんが;

では、失礼しました;
J・ジャック URL 2009/07/01(Wed)00:43:48 編集
今の方は付けてるだろうけど昔は付けてなさそうですね(答えるな
こんばんは!綾風です。
毎度のことながら返信遅くって申し訳ないです。

うーん、私としては縮小したくないんですがやっぱり今年受験なんで…夏休みまでには縮めようと思います。
体調の心配してくださってありがとうございます!
アイスの食べ過ぎに気をつけます(笑

ジラーチ私もGETしました!
まじめなのとのうてんきな子でした!
私が配布で受け取るポケモンはやけに真面目なのが多いで(苦笑
ティンクさんって言うんですねー!可愛いです。
巫娘衣装な上にMっ子さんですか!どんなお子さんか楽しみです…!

映画公開ですね!私も前売り券買いました。
文化祭明けの振り替えにでも見に行こうと思ってます。(平日だし
アルセウスだけど普通っ子さんですかー!
そのギャップがまたいいですね!
アレ…ですか!あわわ;すみません。メールまだ返信できてないです。
今週中には返信しますね!

アナログが多くなると思います(むしろなりつつあります
アナログはアナログで綺麗なんで大好きなんですが取り込むとどうしても色が残念なんでそこがちょっと悲しいです^^;
色鉛筆もいいですよね!色鉛筆も使いようによってはインクとかよりすごいのが描ける人もいるんでいっそのこと色鉛筆を極めてみてもいいかもです。

返信遅くってすみませんでした><;
ではでは!
綾風 2009/07/05(Sun)23:09:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん