忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト前に二日連続でメイトに行くあやかぜさん激しく自重www
パソ子制限はしてはいます…。
というか文化祭関連とか云々で文化祭までは許すって言われてる気もするし
ラミカの絵描いてたって言えばいいし(拡大解釈自重
一応パソ利用時間は今までの3割程度ですよこれでも。

てことで今日はメイト行ってきますた。
メイトというより
某ホームセンター→ジャ●コ→郵便局→メイト→エ●パ
って√…じゃないルートで市街地一周してきt(えええ
某g地図で調べたら5キロほどあるじゃないか\(^0^)/
いい運動になりましt
郵便局には定額/小/為/替を買いに行ったんですが
ゆう●ょ/銀/行でやってるんで平日来てねvとのこと\(^0^)/
明後日3時20分くらいには終わってるかと思われるので月曜行こう…。
そいえばヘタのトレカが再入荷してたんで買いました。
また4枚くらいだぶってr(蹴
うん・・・いいよ。ダブってる=集まってるんだもの・・・!
やっと√さん出てきてくれました。貴族さんと一緒に出てきたし。
あとノル君と親分がダブってくれました。とても嬉しいぜ!
私は北欧夫婦のが欲しくってたまらんのですが一向に出ませんorz
?なカードが異常なまでの可愛さだったんで許すがなぁ!
それとフェアの交換しました。
ヘタは例の如く品切れだったんでとらドラ!にしたよ^^
かわいいなぁ・・・!
ただねー、ひとつ言うことがあるんだわ。
140cm台の人間はうちの学校にはゴロゴロいるぞ!
なんせ私が大きく見えるくらいだし。
それとモンコレが商品入れ替えで安かったんで4体ほど買いましt
衝動買いってよくないらしいけど、俺は・・・知らん!
第一月末なのに残金が1万ある分自分は頑張ったと思います。
細かく言うとネット上で5千円ほどあるんですが
銀行入れたら通帳に載りそうだし図書カードにしたら郵送されるの確実だし
できればオンライン上で買えればいいなぁー。と思ってます。
前から欲しかったヘッドフォンとかね!

話変わるんですがサイト縮小させるためにちまちま作業中です。
いわゆるおきみやげでも置こうかなーと思って何枚か絵描いてます。
これはコピック絵なんですが久々に触ると難しいのなんの・・・。
R22のインクがご臨終しててアッー!でしたが買ってきたしな!

今テレビで某世界一~見てるんですがやっぱり地理おもすれえ。
アルフレッドさんの国の人の3人に一人エイリアン信じてるとかwww

いい加減テス勉に戻ります。最後に
Sみれちゃん移転&改名お疲れ様ー!
修学旅行のレポの内容濃くて面白いよ^^
私の時はホテルが原爆ドームから3kmもあって歩かされたからとてもうらやましいです^q^
やっぱり行き先の県2つだとゆったりしてていいなぁ!
それとTね子ちゃんの新しいメルアドに盛大に吹きましたすみません^q^
日記のほもい絵についてはいいぞもっとやれと言っておきます^^

ほもいといえば
うちのよのさん
ジュプセレで最終的にゴールインするし
ケトヨノはあまりにも受け側が悲惨だし(ケトさんどんだけ
とかなんだかで天涯孤独なのかと心配してたけど
よく考えるとディア様がいるではないカッ!
とかなんだかで探検隊税がまたなんか乙ゲー的雰囲気の予感です^^;

やべえ某世界一~のムチえろすwww
巻きつくことでパワーアップするのか。これはいいネタだ(((


なんか時々ブログの習慣に変えたら一回の記事の文長いんで結構いい感じですね。
最後に追悼のお言葉を
マイケルさん…今までありがとう
今までもこれからも私の中では神です。

なんか整形とか何だかで誤解してる人多いと思うんですがあの肌の色は病気なんですよ…!
あと逮捕歴もないようです。
一方的にマスコミの報道って鵜呑みするもんじゃないと思いました。

ということで、ではではー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん