忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は建国記念日ですね!
菊さんおめでとう!!

とかなんだかめでたい日に一日中マーク模試で教室に缶詰状態でした;
マーク模試だったのでわかんないのは勘で埋めました(待
数Ⅱが宇宙語か何かにしか見えませんでした\(^O^)/
地歴はまだ習ってない地理Bを無理矢理受けたんですが、
終わった後に今やってる日本史Bの問題見たら意味不明だったという…\(^O^)/
まあ…いつものことです。
問題といえば、リスニングが途中で問題と放送が噛み合ってませんでした\(^O^)/

明日は病院行く日です。
授業大丈夫かしら;
それではこの辺で…
ではではっ!
PR
明日マーク模試なんで手短にいきます。
五時まで学校とか\(^O^)/

今日は英/検の結果が返ってきました。
準2は受かって2は腐合格しーでした\(^O^)/
誤字はあれです。
受験生への配慮です←

ということで、この辺で失礼します!
ではではっ!
治りかけの風邪が悪化しましたこんばんは!
今日は前期選抜で学校がお休みだったけど、パソなくて暇だったので髪を切りに行きました。
なんとなくすっきりした感じです。
にしても、のどが痛い…

それと、卒業する先輩に送るスケブに某瀬戸内描きました。
普通の部活なら色紙を回すんだろうけど
マン研はマン研らしくスケブなのです。
スケブって、コピック使いにくいと思っていたのですが、結構使いやすかったです!

明日からまた学校だぁあ;
なんだか、たった三連休なのにすっかり休みボケしてしまいました;
ということでこの辺で失礼します!
ではではっ!
ついにパソ子が電源付かなくなりました\(^O^)/
てことで電気屋に修理しようと持ってったんですが直すより買い換えた方が良さそうなんで買い換えることになりましたのです!
びすただよびすた!
でもって、届いたり設定するのに一週間ほどかかるそうなのでその期間中消失いたしますです!

あ、ブログには浮上します。
ということで、ではではっ!
矛盾してますよねー。手挙げたらどうしても動いちゃうじゃない。
え、屁理屈?ンなモン知りません。

どうも!数学がやば過ぎて死ねます。
とりあえず最下位にはなったことないんで進学はできるんじゃないかなー
とは思いますがねー。あれがなかったら通知票も少しはましなんですが。
明日も数学。しかも応用問題です。
どうしよう。解ける気がしません。
30点あれば赤点回避できると思われるのでせめてそこまでは…
2問だ、二問解ければ・・・後三角でも・・・・(おい
とりあえず右前の席に座ってる人はもうちょっと遠慮すべきです。
なんつーか、鼻水出るのはわかるからもうちょっと静かにすするべき。
右前からずおおおおおおって聞こえてくるのは集中力を極限まで削がれます。
明日からは2時間ずつだから我慢我慢・・・。
にしてもその次の日本史のテストもわかる気がしません。
弟に仕込まれた楠木さんあたりくらいしか・・・。
年号覚えるのが壊滅的に苦手です。

それとは全く関係ない話なんですが最近身長止まってきてるんですg
前はかったときなんて5ミリほど縮んでたwww
私はアンダー1.5で終わりたくないです。
というか身長止まってるのに体重が増えてるのは何事!?(^p^
冬って恐ろしい・・・。

ではではー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん