忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

治りかけの風邪が悪化しましたこんばんは!
今日は前期選抜で学校がお休みだったけど、パソなくて暇だったので髪を切りに行きました。
なんとなくすっきりした感じです。
にしても、のどが痛い…

それと、卒業する先輩に送るスケブに某瀬戸内描きました。
普通の部活なら色紙を回すんだろうけど
マン研はマン研らしくスケブなのです。
スケブって、コピック使いにくいと思っていたのですが、結構使いやすかったです!

明日からまた学校だぁあ;
なんだか、たった三連休なのにすっかり休みボケしてしまいました;
ということでこの辺で失礼します!
ではではっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DSの擬人化を試みてみたい今日この頃
ジャックです。今回は手短にいきますね;前が詰まってますし;

題名にもありますが、とあるお方がDSにニックネーム付けて擬人化したのですが、私も影響を受けてます。
NNは前々からでしたが今度擬人化も試みてます。

パソコンがめげた上に風邪がぶりかえったなんて;泣き面に蜂ですね;
まぁ元気出して負けないでくださいね;

裏ページがどんな内容かは人様の勝手という事で;
私の場合はエロ系ですが必要以上に過激にはしないつもりです;(よくて全裸や胸丸見え、けふぃあがかかってるとか百合とか辺り;)
白い液体がかかってる事がありますがそれは牛乳かけふぃあだと思ってください;(あくまでも牛乳かけふぃあですよ;)

では、失礼しました;(何か長くなった?;
J・ジャック URL 2009/02/10(Tue)18:27:15 編集
無題
こんばんは!返信遅くなってしまってすみません;;
パソコンが崩壊してしまいまして;
返信が遅くなってしまいました;
ということでここにまとめて返信しますー

DSiゲットされたのですねー!
私もタッチパネル壊れかけなんで早く買い替えたいとこです^^;
GBAが使えないのは痛いですが機能面がすごそうだなーって思ってるんで気になりますー。

企画のほうほっときっぱなしですみません;;;;;;
なかなか手が回らなくって、早いとこ更新できるように頑張りますね。

百合ですか^^私も好きですー。
百合は私も前描いたことあるんで全然大丈夫ですよー。
ただ、恋人設定で他所のお子様と恋人設定のある子はちょっと無理かもしれません;
それ以外の子でしたらたぶん大丈夫です。

ゲーム機擬人化はよく見かけますねー。
私もしてみたいと思うのですが思ったままでなかなか実行できません^^;
NNは私の場合●●子とか単純すぎてひどいんでまずはNNからですね^^;;;;;

パソコンは買い換えました^^;
先代3年しかもたなかったんで大切に使おうと思います。
風邪はいつも治るまで1カ月は引っ張るんです;なぜ・・・。
とりあえず精神面的に元気でいれば治ってくれるだろうってことで強制的に元気出して頑張ってます(笑

裏は人によりますねー。
私も前作ろうと思ったことがあったんですがそのときはBL系とか考えてました。
エロ系は裏の定番ですね(((
その具合は多数ですけど・・・。
抱き合ってるくらいで裏だったりしますし
思いっきりアレなのが表にあってさらにアレなのがうらにとk(なぜ見た
白い液体はいろんなサイトで見慣れてるんで大丈夫です(((
アイスやクリームでも可ですがあくまでケフィアですね^^^^^(笑

ということで、まとめて返信したんで長くなっちゃってすみません;
それでは、失礼しました!
綾風 2009/02/15(Sun)22:23:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん