忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の戦友です。

ホルベインの透明水彩
18色セットとシェルピンクとオペラです。
ふたつともピンク系統なんですが買ってよかった!
って思えるいろでした^^

色鉛筆
つかうかどうかわからんwww

筆と水入れ
小さい絵だし一本あればおk
どうみても綿棒入ってた奴ですねwww
水入れにもコピック入れにもなるんでオススメ。

ティッシュ
ないと死にます

パレット
小学校のです。
汚いとかいうなや

古いプリント
紙が汗ベイベェ…にならないためにも手と髪の間に挟むべき



PR
※この記事群は後日ひとまとめに統合します。

折角のSWなんで前に描いたえをぬります。
原画はいつもこんなサイズなんですよ。
A5デフォルトだからこれはでかい。
ケトさんと背景は特に意味もなく色分け。
一応ケトさんが目立てばいいです



喉を盛大に痛めた上に風邪をひきますた
喉の痛みは幾らか引いたけど
たんが絡みすぎてうざいです。熱も微熱だけどあるしー

でも明日は電車でN野まで行ってきます。
あ、リアタイで日付かわた!
電車内でどう暇をつぶすか…
うーん…
時間があればN野探索したいかもです
まあー展覧会は見に行けなさそだから後日リベします
特急じゃなくて各駅停車のだかんなぁ。

問題は起きれるか←


それとそれと眉ソ…イギソンM●テ出てましたね!
6位とかたけえwww

てことで、ではでは!
ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/nintendo_ds/?1241769011
金銀リメイクが公式で発表されたようです^q^
マジでおめでとう!!絶対買うわ!!
ハートとソウルってどんだけごしr(((黙ってください
いや、本命はゴークリだけd(スペ話題自重

というか、ソウルシルバーとかまんま銀魂じゃないかwwwwww
携帯からこばんはー
明日は模試です。
6時最長で私は5時までがっこです\(^0^)/
私は数学受けなくていいんですが、
必須かと思って受けることになっちまった\(^0^)/
まぁ…帰るのが30分遅くなるだけですが。

寝ますわ(おい

そいえば、今更な三周年企画で5月4日にえちゃするんで暇な方は是非是非暇つぶしに来てください!
来ると私にドキーリ狙われるかもだけど^q^

てことで、ではでは!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん