忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時間帯の手ブロは重すぎて死ねます。
タグ表示が見事にエラーですた。なんてこった!
ってう゛ぇええええ!またエラーかYO!
久々に描いたら時間かかってしまったよ;でも週末くらいしか来れんわw
てか皆様のクオリティTAKEEEEEEEEE……SHI!(((
なによりもばばーっと構図決まっちゃうとこがすごいですよね;
私には無理!
ってまたエラーかよ!
…私って描くもの決まらないと何も描けないです;
まず何を書描くか、決まらないとだいたいケトになりまs(何故だ
対象物、構図、やる気、三つ揃ったとき初めてまともに描きまs
……あれ、てことは大体の絵まともじゃない計算だぞオイ。
ってまたエラーかよ自重しろww(((
てことなんでちゃんと絵、描けるようにしたいもんです。
ちゃんと描いた絵は楽しいんでね!
ってまたエラーかよ!軽くUTSUだぜ!
なんか最近更新しなきゃ更新しなきゃって感じなんですが;
そんなんじゃいい絵描けるはずないよな;
とはいえいろいろ貯めすぎてますよね;軽く1年以上とか(最悪です
サイト自体は完全なる自己満足とはいえリク絵はしっかり受けたものなんでちゃんと描きますごめんなさい;
ってまたエラーかよパソ消してぇええ。
なんかグダグダ書いたけど要するに描くことが大切なんですね。
それだけなんですね。うん、第一描くのがすきなんだからね!
そうだよね!うんそうなんだ!描く!描くぞ!(宿題は

あ、それと今日の1時から5時、昼の2時から6時くらいにかけて長編久々に塗った!
今回はニコBGM自重してほとそ使った!
前と違ってやり方変えたから1時間強で塗れた!
一番の進歩はほとそで文字入れれるようになった!(そこか
今取り込んでる線画は後3枚だ!来週末には載せたい・・・。

さてさて、多分その辺の紙に落書きしつつ英語の和訳でもやってます!
てか私の講座数学帰ってくる件。
ぎゃー!絶対どっちか赤点だ;
グラフ上の領域なんてしらねぇええええええ!


本文の途中に雑音が混ざりましたことを深くお詫びします(殴蹴
ではでは!





とかなんとか勇んで年間行事予定表を見たら…
明日特曜日じゃねぇかっ!
てことでライティング消えたんで絵板で描いてたww
でも数学2時間ある件。死ぬわww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん