忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいかわらずコピックさん裏うつりするww
いいのか。裏うつってたらポストカードの意味がないぞ!
あ、いや、試し塗りだけなのだが。
でもポストカードって口だけだよなw
送った人とかみたことないぞ!(殴

今日は珍しく6時過ぎまで部活やってました。いわゆる修羅場です。
でもおかげさまで結構進んだww
下絵消えちゃったから小物は勘で描く!(爆破
なんでアクリルにしたんだ。なんで不透明にしたんだwww
来年は水彩にします。切実に!
完成度が残念なことになってます。悲惨だ!

てことなんで帰ってきてすぐ疲れちゃうんで1時間くらい寝ちゃうんですが…
風呂で寝かけたよ。危険だ…。
最近持病?の腹痛に増して足がカオスだったり口内炎が奥歯の横に出来たりしてヤバいです。
奥歯の横だと噛む度に患部まで一緒に噛んじゃうんだよね…。痛い…。
某腹痛薬さんには今夜もお世話になります;

それと最近絵茶してないんで鈍ってそうなんで明日か明後日に篭ります。
勿論、よそでやってたらそっち優先で。
7、8時くらいから篭りたい…。

さてさて…腹痛薬飲んで予習でもしてきます!
ではでは!

そうだよ!何か叫びに来たと思ったんだ!
Aおいちゃん2万打おめでとう!
師匠2周年おめでとう!

用件だけでしたが、ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん